So-net無料ブログ作成

ストレスが溜まるよね [仕事]

 昨夜はこんなの喰って帰った。黒ホッピー呑みながらね!
 
2017-04-06 19.56.06.jpg 

 ロン毛の爺が隣で、既に出来上がっていた?のですぐに帰ると思いきや、だらだらと・・・してるので、おいらが早く済ましたよ!
 逃げてきた!w
 だって、ロン毛の爺ってホントに汚らしい!w 白髪だし、痛んでるし、手入れなんぞしてないしさ。(>_<)
 小さいiPhoneをめがね外して、覗き込んでる。ショウモナイ!ニュース記事をさ。w ひもじい感じがする!w
 
 
 おいらの別宅の近所には、桜の木が皆無。ホントに無いから、桜の咲き具合も分からなかったけど、昨夜は本宅へ帰ったので、もう満開だってことが分かったよ。

2017-04-06 19.54.14.jpg 
大宮駅前のね。

 仕上げにはこんなのも。w
 
2017-04-06 20.24.12.jpg 
 
 
 さて、仕事のこと。 
 どうしてもミスや問題はあるね。
 当然、無いように心がけているんだけど。
 チェック、確認は繰り返ししているんだけど、どうしても漏れがある。
 思い違い等々もあるよね。(^_^;)
 
 
 今週2つ発覚。
 
 1つは怒られたけど、対処なし!?まぁ致命傷では無いが・・・。
 
 もうひとつは、修正できるものはすべて完了!あとはどうするのかな?意思決定次第ってことに。
 だれも気づかないでどんどん進んで行ってしまっている。w 怖いけど、こんなことも現実だ。
 他にもあったけど、修正出来るものなので問題なし。時間がかかるだけ。
 
 
 MSNニュースは、ホント漢字の間違えが多い!ちょいちょい気づくけど、自分のは気がつかなかったりするんだよね!? 
 
 
 
 そんなこともあって、ストレスが溜まるよね!?
 
 
 週末、土日はお休み。
 来客もあるけど、のんびりしたい。
 
 
 
 花見もちょっとね。近所のきれいなところ知ってるので、そこへ行くだけだけど。
 
 



共通テーマ:仕事