So-net無料ブログ作成

日本語が分かりにくい、字小さい [PC・IT]

 昨夜帰ってきてから、wifiルーターの最新機種を早速設置、設定してみた。
 
2017-04-08 10.10.58.jpg
 
 まぁ簡単。
 
 そして、スマホ他、皆すぐ・よく繫がったな!w
 
 アンプも2台、ちゃんと繫がって、アップデートも実施。Airplayもすぐに繫がって、いろいろと使えることに。
 
 これまでのwifiルーターがだめすぎたのか?2台ケーブルでぐるぐる巻きにして、廃品置き場へ!?w
 
 それとも、最新機種で、売れ筋1位のこの機種の凄さなのか?
 
2017-04-08 10.11.16.jpg 

 でもメイドインチャイナ!w
 
2017-04-08 10.11.28.jpg 

 同梱の説明書は最小限。
 後はネットで見てね!ってことだけど、書いてある日本語が英語の専門用語のカタカタ版って感じなので、何を書いてあるのか?
 理解がなかなか出来ない。日本語が分かりにくい!w
 
nec router.jpg 
 
 老眼は余計に厳しいのに!w
 ホント文字が小さくてだめだし。(^_^;) 拡大してますが!
 
 
 wifi品質が高くなったので、いろいろと、ネットライフが向上しそうな感じですね!
 
 
 まぁAirplayとか音楽関係かな?PC関係は、もうだいぶレベルアップしているからね!

 
 
 
 
 


共通テーマ:パソコン・インターネット