So-net無料ブログ作成

アメリカン!? [健康]

 土日は休んで、のんびり!
 
 でも、左足膝上の辺り=ももとも言えないような辺り、がくなってきた。
 ぶつけた?なにした?
 なにもしてないけど??
 
 とりあえず、湿布を貼ってはおいたけど・・・?
 立ち上がろうとすると、ちと痛い!まだね。
 
 膝なら分かるけど、膝上の辺り!なんとなく痛い!って感じ。(^_^;) 
 愚妻曰く、「加齢による・・・」って形容詞で済まそうとするけど。(^_^;)

 背中、腰、右肩、左膝上・・・と、あちこち痛い!w 
 
 
 昨夜、切れてるチーズ=チェダーを食べようとしたら、なんかちょっと変?常温で置いておいたから?
 そこで、チーズ・ハンバーグにしよう!と作ってみた。マカロニと共に。加熱すればOK?
 
      photoなし。
 
 大好評!
 とってもアメリカンだよね!って。w
 

 今朝はこんなの聴きながら、電車でずっと座ってきた。良い乗り継ぎの電車を見出したからね。(^^)/

 雨だから、ちと鬱陶しい!
  それを明るくしよう!?とAOR!
 
2017-03-26 19.40.04.jpg 
 
 良い曲ばかり。
 そのギターをジェイ・グレイドンが! 
 70--80s ?
 
 
 チーズ・ハンバーグ&チーズ・マカロニのせい?
 
 
 アメリカでは、ステーキだから、日本のハンバーグは少ないよね。ミートローフになるかな。
 
 でも、チーズ・マカロニは、アメリカを代表する家庭料理?貧乏料理?肥満料理?w 
 
 
 
 
 
2017-04-08 13.00.17.jpg
この雨で、もうお終いだね。 
 
 


共通テーマ:お笑い