So-net無料ブログ作成
検索選択

可哀想? [食事]

 昨夜も、いつものお店に寄ってみた。
 一昨夜が散々な客入りだったから、その後どうだったか?聞こうかな?と思ってね。
 
 
 まぁ心配!

 すると、昨夜は別のお客さんがもう居た。w
 常連さん!おいらも幾度もあったことがある人。
 
   「昨夜は、あの後お客さん来た?」
   「来ましたよ。。。」
 
とその後言葉を濁したけど・・・。
 0?来ても1,2人?可哀想?
 
 
 昨夜はこれにした。

2017-04-19 19.10.59.jpg
 
 これで、在庫は少しは減るし・・・。w
 
 他も頼もうとしたけど、ショウモナイ話しばかりで酒が進み、つまみ無くても定量まで行ってしまった。w

 その間、他の客は来ず。(>_<)
 帰りたくても帰れない雰囲気がまた・・・。w
 

 困っちゃうね! 


 人の店の経営のことだけどさ。
 
 
 
 
 


共通テーマ:グルメ・料理