So-net無料ブログ作成

ベトナムからの [旅行]

 ベトナム旅行へ行くけど、

 
 
 先行してネットでお友だちづくり中。
 まぁダメ元でいろいろとコンタクトしてみて、現地で美味いお店ででも食事が出来れば良い?かな?w
 
 私的ガイド探し?って感じかな?

 ってことで、こんなphotoが送られてきた。
 
2017-04-19 22.27.30.jpg 

 ドリアンね!
 ゴツゴツで、怪我しちゃうくらいに尖ってるよ!甘ーーい香りと臭いニオイが混じってる!w

 剥くとこんな感じ!
 
2017-04-20 09.26.37.jpg 

 おいらは喰えなくはないけど、そんなに好きでもないかな?
 嵌まる人は嵌まってるけどね!?
 精力剤的な食べ物といわれているよね!東南アジア全土で。w 

 
 シーフードを喰いに行くつもりだけどね!って言っていたら、
 
2017-04-20 09.27.18.jpg 
 
 こんな感じだよ!

って送られてきた。w

2017-04-20 10.26.47.jpg
葉っぱと一緒に食べるんだよ!って。w 毒消しでもあるのだろうねえ?
魚醬文化圏だけど、大豆の醤油も持って行くかな? 
 


 楽しみ!

 2週間後から1週間!の文化交流です!w
 
 
 
 
 おいらが毎日のように飲んでいる昆布茶や健康食品を持って行くつもり。
 それらに興味を抱いているからね!
 
 

 
 


共通テーマ:旅行