So-net無料ブログ作成
検索選択

呑め呑め!と [人間関係]

 昨夜は、仕事帰りに寄った店で、お客さんにばったり会って、もー大変!w
2017-04-20 19.24.40.jpg
 呑め呑め!と。(^_^;)
2017-04-20 20.10.02.jpg 
 呑みすぎた!
 赤霧島のロックで、ロックされちゃった!w
 帰ろうとすると、さらに隣のラーメン屋へ誘われて、「もう閉店するんだって!」ということで「じゃあ行きましょう!」となった。w
 「チャーハンが美味くて、ビールのつまみになるよ!」って???
 まぁチャーシューがゴロゴロ入っているからなんだろうけど。w
2017-04-20 21.11.04.jpg
これね!
 たしかに美味いけど、糖質脂質の塊だね。w
 チャーハンは喰ったことなかったし、もうなくなっちゃうし、店が。親父がもうよぼよぼ!w
 餃子も、ビールも。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 夜だけやっていた、呑んだ後の肥満を作る店だな!w





 楽しい話しで、面白かったけどね。いろいろと。






共通テーマ:グルメ・料理