So-net無料ブログ作成

疲れが取れない [健康]

 れが取れない感じ!?

 まぁ早く寝られてないけど、余計なことばかりして。


 というのは、またユーチューブでいろいろ視ているし。(>_<)

 昨夜も気づくと深夜。早く寝られるチャンスだったのにさ。


 視てしまったのは、やはり朝鮮戦争の記録映画のようなもの。前編、後編、各1時間(>_<)。

 そりゃぁ遅くなるわな。w

 今日は早く寝ないと!w



 ベトナム戦争も気になってきた。断片的にしかしらないからね。



 知らないことばかり!だ。


 そのままでもいい人は多いけど、おいらは知りたがーる!からさ。w

 

 今はいくらでも、好奇心のまま、情報を入手出来る時代。

 良いけど、切りが無い感じだね。



 スマホに連絡しても返事のないバカもいるしね。ただのゲーム機ににしかなっていない、猫に小判、豚に真珠!状態な奴。

 間違えました!って深夜に電話もしてきやがった迷惑な奴。同じ奴! (>_<)



 最後は結局使う人次第なんだよね。

 情報化社会はね。


 デマも多いし、フェイクニュースってのもあるし、詐欺も多い。


 それらに振り回されるのも、人次第なんだけど、人がまともじゃないといけないね!

 情報機器の異常な進化に付いていけない、振り回されている人が益々増えてきているね。

 弁えて使わないと。。。豚に真珠!




 今も、同じ問題が。

 チェックしようにも、これでは分からないよな!


 (>_<)



2017-05-06 13.32.57.jpg

のんびりしたいな。



共通テーマ:お笑い