So-net無料ブログ作成
検索選択

脂ギトギトのあれ! [健康]

    脂ギトギトのあれ!ラーメン

   なんか食ったら、

   脳梗塞になるぞ!早死にするぞ!


って、マッサージ師のおっちゃんが言い放っていた!


 ラーメン屋の行列を見ていてね!w



 でも、若いうちは、有り余るエネルギーで、喰いたくなるんだよね!


 しかも、喰ったギトギトのあれ!ラーメンでも、なんでも、消化出来ちゃうからね!w


 脂質と糖質の塊がラーメンだよ。

 塩分も多いし。



 まぁそういったのが、特に美味いんだけどさ。w



 おじいさんのおいらは(ベトナムの呑み屋でそんな話しばかりで、大うけ!「おじいさんじゃない!」って!)、まぁ一口喰ってお終いだな!w



 若くない!(>_<)




 でも、300円セールが終わって、行列がなくなったら、1度は行ってみようかな?w



2017-05-07 11.38.56.jpg

これとビールの方が良いかな?w





共通テーマ:旅行