So-net無料ブログ作成
検索選択

釜山へ! [旅行]

 今日、先の仕事の予定を組んだけど、次月には、なんとか3連休にしちゃって!(^^)! 遊びへ行くことに!

 釜山へね。


 当面北爆はないかな?と思ってさ。あっても最南端だし、遠いしね。(^_^;) 

 米空母群は、離れた?っていう話も?実際は???


 福岡とかに住んでいれば、容易に船(ビートルとかフェリーでね)で行けちゃうけど、成田からね。埼玉だから。w

 飛行機でね。[飛行機]


pusan.jpg


 デルタのマイレージで15000マイルぽっきり、+5000円ぽっきりの税金でね。安!

 2時間しかかからない。成田まで行く時間と一緒くらいかな?w


 釜山は一度、27,8年前に行ったけど、仕事のみで、連行された!感じだったからね。

 空港からクルマに乗せられて、仕事して、またクルマで空港へ、そしてソウルへ!って感じで、食事もしなかったし。(>_<)

 ゆっくり行ってみたかった。

 その機会もずっと無かったしね。w 忘れていたし。www


fugu pusan.jpg

ふぐが安いって!どんな感じで出てくるのなぁ?


teji kuppa.jpg

テジクッパ(豚)が名物!


mirumyon.jpg

釜山名物:ミルミョン 小麦の冷麺らしい?


sBt0wZ.jpeg

こんなローカルなお宿にも挑戦。w 東横インも3つもあるようだしね!


yakiniku pusan.jpg

もちろん、焼肉・カルビもね。


 2泊3日だから、ゆっくり出来そう!?


 歩いて、喰って、サウナ行って、マッサージして貰って、呑んで、ってか?


(^_^)v




共通テーマ:旅行