So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み [健康]

 昨日、一昨日はお休み。2日連続だと、やっぱしっかり休めるね!


 書いているとおり、BBQBEERばっかり!w


 あとはのんびりと・・・。


 頼んでいたLPも来ていたしさ。w それも聴きながら。


 


 梅雨に入ったけど、雨なし?の日が続いている。


曇っていて暑くないし、雨が降りそうで降ってこない。w


空気はちょい湿っているけどね。


2017-06-11 18.39.04.jpg


玄関前の小庭の。


 


 でも季候が良くて、曇っているけど、ちょっと5月みたいで、風が気持ちよかったからねえ。涼しくて良い!


 だからベランダBBQ?のんびり呑んでた。w


 シールも貼りまくったどぉ!w


 


 自転車を直しにわざわざクルマに積み込んで行くなんて、面倒でしょ!?w


 


 でも、ある道具を直したし、電池も買ってきた。ちょっと特殊でコンビニには無いかったからね。


 


 お楽しみ探索については、釜山も良いけど、その次は?


ってことで、国内を物色?


 だけど、アジアも物色?ってことで、探していくと、マイレージで行けちゃうし、行きたいところも見出された?


 


 中国はもういい!打ち止め!と思っていたけど、四川料理の本場、成都なんかは良くない?中国人が一番好きな料理は四川料理だって。60%以上が支持って。w 日本人も好きでしょ!麻婆!w


成都には、6マイルビジネスクラスで行けちゃう!


旅行記もいろいろ見てみた。


まぁ四川料理をあちこちでチャレンジ!って感じだね。お腹壊すか?w


日本もそうだけど、中国も、どこへ行っても同じ街って感じだしね。故き良き中国は無くなってるし。


あとは、パンダの販促研究所!ってのがあって、触れ合える!?って。w 上野も行ってないのにさ。w 確か見られなかったタイミングだったかな? 


最新ニュースでは、上野でパンダの赤ちゃん誕生だし、それで良いでしょ!?w 経済効果はデカイらしい!w 東天紅とかupupだしね。w


四川料理も赤坂にでも行くかな?以前、陳建一さんの店行ったことあるよ!w まぁ、とにかく東京にはなんでもあるしね。w


 


敢えて、真冬の哈爾浜なんかも!挑戦するか?w 氷点下15℃とかにも?小麦の産地だから、水餃子がめちゃ美味い!ってことを聞いたことがあるし。麵も。


成都・哈爾浜、共に1千万人以上居る大都市!共に省都だしね。


 


 極東ロシアも良いかな?


 ハバロフスクウラジオストクだね。これもマイレージで行けちゃうしね。直行便もあるし。


でも、一番近いけどなんとなく寂しい欧州って感じかな?w


旅行記を見ると、そんな気がしちゃう。w


 


 


探索物色も良いけど、目がまた悪くなっているので、近いモノ、PCが見にくい!夜はね。


明るくしないと!


 


いろいろと面倒になっちゃう年頃なんだよなぁ!(^_^;)