So-net無料ブログ作成
検索選択

かすみちゃんが? [みだしなみ]

 


 ここんとこ、いいことがない?ので、困っちゃう。


 計画的に仕事していても、予定通りに入荷が無いとか、計画を、調子を、狂わされちゃう。


 素早く対応しても、結局そんな必要は無く、待たされるだけとか。


 予想以上にひまなこともある。なんで?


 呑み屋のけんちゃんは、景気が悪いんですよ!ってよく嘆いているけど?


 梅雨で、エアコン除湿にするも、寒くなっちゃうときがあって、鼻がグスグス・・・、鼻炎が悪化?風邪?


 


 しかし、どんな時でも、腹は空くので、また困っちゃう。(T_T)


 


 昨夜も孤独のグルメをしてきたけど、昨晩はホント空腹感が強くて、結局負けてこんなモノまで食べてしまった。


 


2017-06-13 19.49.06.jpg


けど、美味かった。やっぱ合うね!w たらこスパ!


 でも、後からもたれるお年頃。(>_<)


2017-06-13 19.09.26.jpg


こんなものまでにしておけば良いのに!ねえ。


2017-06-13 19.16.32.jpg


 


 別宅はwifiを用意してないので、4Gを利用してyoutubeや音楽、雑誌を楽しむけど、20GBじゃ足りないかも?になってきた。6月まだ半分以上あるのに、10GB終了!w (^_^;) 使い過ぎ!


 ネット依存状態。まぁ益々なんでもネットだしね。


 wifi入れればというけど、1人だしねえ。もったい無い。共同利用出来れば良いけどさ?無理そう。近所にFONでも無いかな?結局普及しなかったしねえ?


  昼間はwifi 環境に居るけど、外と夜だけでも結構使っちゃう。


 30GB契約にするか?w そっちの方が全体的に考えると安いのだろうねえ?


 


 昨夜はfbいの広告が。(^_^;) 初回無料で占います。登録しませんか?って。


登録してみた。w


 すぐにメールが届きますってことだったけど、来ない???


 と思ったら、迷惑メールに分けられていた。w 今朝気づいたよ。


Gmailの判断で、ヤバイ業者なのかもね?w


 まぁ書いてあることは、すぐメールが来ることからも分かるけど、ワンパターンだね?汎用的!よく分からない???w 


 


あなたは頑張ってきた、いい人、遠慮しがち。


だから心に【かすみ】のようなものがある!


それを取り除かないといけない。


それで未来が開けていく!


 


って感じのことが書いてあったけど、要は訳分からん。w


 かすみちゃんと仲良くしてね!?ってか?


2回目から利用出来るポイントを上げますので、お得なので、使ってね!てさ。w


商売熱心。


 


 


 いいことないかな?


 


 掃除や片付けをすることだね!


 それでかすみが晴れていくのだ!w と理解!?


 


 ところで、上海のちゃんは?


 しばしば、一方的によくメールをくれていたけどさ。もう78年前からかな?思い出すねえ。でも、最近は来ないな?


 呑み屋のママさん?営業用かな?


 そもそも、おいらはそんなには上海は行かないし関係無いけどさ。なんでだろう?w


 


 


 Apple Music My Favarite Music は毎週水曜日から変わってくる。


 好きな曲も入っていたし、いいことはあったね!


2017-06-14 11.46.jpg


Windmill。この浮遊感が最高! 良い思い出もある!(^^)/


 


 この調子!で行こう!って思うことだね。w


 


2017-06-11 18.39.04.jpg



共通テーマ:グルメ・料理