So-net無料ブログ作成

もやもやでサバの連チャン! [みだしなみ]

 昨日はばくちでミス発注。

 どうせ損切り!なんだけど。その順番を間違えた。(>_<)


 仕事もなんだかねえ!?

 体制は良くなってきているね。漸くまともに?


 時間に余裕があるから、片付けとかを少しずつだけどしている。毎日しても足りないくらいに、いくらでもあるけどね。

 10数年の垢?埃?問題?だからねえ。(>_<)



 昨日はまた鯖を買ってみた。


2017-06-15 20.01.24.jpg


2017-06-15 20.01.42.jpg



 結構美味い。

 今週日曜日は、ベランダBBQでまた鯖だな!w


 影響されて、鯖の連チャンだ!w 

 久し振りにこういうのも食べると、美味い!w 買い置きしてある!チンすれば良いからね!



2017-06-15 17.49.47.jpg


 糖質制限をちょっと制限してね。赤飯は食べたくなる!


 めでたいことはなにも無いけどさ。(^_^;)



 昨夜は、なんかもやもや!ストレスが発散出来ないので、ちょっとやけになって、酒を呑んだのと、足りなくなりつつある4Gデータを遠慮なしに使いまくってみた。youtubeをね。

 あれだけ長時間なのに、意外や2GBも行かなかった?


 音楽データが重いのか???ついついやっちゃうアプリの更新が喰うのか?

 スカッとは分からないねえ!?


 まぁ月末に足りなくなったら、我慢&1GBずつ買うだね。w

 千円也!




saba3.jpg

こんな鯖も喰いたいなぁ! 買って帰るか?





共通テーマ:グルメ・料理