So-net無料ブログ作成

なんだかねえ? [人間関係]

 なんだかねえ?

 通じないし?

 待たされるし、いらいらばっかり。


 

 今日は休みにして貰っている。(^^)/


 そこで、朝から用事を連発でね。


 まずは自転車を直しに、クルマに積んで行った。

 朝10時からということで、ちょうと10時に着いたけど、シャッターが閉まっているし、FMラジオでも番組が始まっているけど。漸くシャッターを開けるって!これなに???

 自転車を下ろすと、おっちゃんが寄ってきたので、営業をしているようだ?w

 症状を話し、預かると言うことで了解。

 しかし、その後10分以上も待たされた。さっきの了解はなんだった?


 全部マイペースで、客のことなんぞ、無視!?


 文句を言っても早くならないし、呆れて、控えを貰って帰ってきた。

 千円の修理内金を取られたけどね。そのレジ操作も出来ない。なんで1分以上もかかる???見れば、情報端末はいっぱいあるけど、使いこなせないレベルでしかないようだ。



 だから、とにかくのろま!そういうのがとても嫌だ!

 これで、今日のイライラが開始?



 次は、髪の毛を切りに、ショッピングモールへ。月曜日だしさ。

 しかし、10時半だけど混んでた。爺・婆だらけ?床屋だけど、婆も???千円カットだしねえ。

 2人しかスタッフはいないので、6,7人まちじゃぁ、こりゃぁ待たされるだけ!ほかのことに回そう!

 退散。



 次は、郵便局。EMS=国際宅配便の発送で。

 用紙を書くも、書いてあるのに発送先国を聞かれる。なんで?見ろよ!

 禿げのおっさん曰く、インヴォイスも必要?ギフトだけど?ということで、記載。置いておけよ!一緒に書くから。

 書くと、再度列に待たされる。

 待った後、研修中という名札の婆。だけど、全然見えないし、分からない???こんなレベルで窓口に立たせるなよ!仕事出来な過ぎる!

 変わって貰うも、おっさん、課長代理って書いてあるけど・・・。

 でも結局見ない、聞くだけ。アホかこいつら、書いてある書類を見ようとしない、読まない!何のために書かせているのか?いい加減にしろよ! 


「書かせていて、

  書いてあるのに、

   なぜ見ないのか?」

と文句!

 これじゃぁ、書く必要はないな!!


 毎度毎度ながら、くそ郵便局最悪だ!、凄まじき超低レベル!

 だから超赤字会社!

 遅いから、安いのに、でも対応出来ないから、待たせるし、少ない付加価値がすべて消えていく。だから、儲からない!

 しかも、経営者も馬鹿だから5千億円も騙されたしね。オーストラリアの件ね。投資コンサルタント会社と投資先にね!w

 上から下まで、酷いよね。いつもいつも思うよ!

 1400円を払って、こっちも時間だけは異常に使わされて、書かされて、文句言わざるを得ないくらいに対応のレベルの低さに呆れて、帰ってきた。

 もう、はがきや切手だけじゃないし、いろいろと詳しくないといけないけど、全然ダメだ。


 超赤字になるよな!w

 いつまで親方日の丸!いい加減にしろよ!

 日本なのに日本語が通じない?し。

 一民間企業として、独占企業なのに、だらしなさ過ぎないかよ?




 行き帰り、クルマで行ったけど、危ういクルマだらけ。それにイライラするのはおいらだけ?

 見ると、危ういのは爺・婆運転手のクルマばっかり。


 信号変わって青だけど、全然発進しない?クラクション鳴らして漸く発進。そんなのがいっぱい。幾度も。だいたい軽。

 車間空け過ぎ、スピード遅過ぎってのも、爺・婆。軽。

 いきなり右折して、こっちの直進を邪魔するクルマは婆!全然見てない。ホント事故りそう?

 小さい軽自動車の左折なのに、右に膨らませて左折する。なんで?けど途中で止まって?これでは後続車は直進出来ないでしょうに!見ても、何も無いし、なんで止まる?ただただ左折すればいいだけだろうに!


 こんな感じで、まともに、スムーズに運転が出来ない!必要の無いブレーキばっかり!

 それは、爺・婆運転手のクルマが酷い運転だから!だいたい軽。

 マナーもくそも無い!身勝手、わがままが目立つ。


 早く自動運転時代になった方が良いな!


 見えないし、判断出来ない、つまり運転出来ないのに、運転しているから、とても危うい!爺・婆 


 免許を返納すれば良い!って話だけではないだろうねえ?



 平日のam、こんなレベルが普通なのか???


2017-06-18 17.50.42.jpg


と  唖然!



 愚妻曰く、そんなもんだよ。最近は。高齢化社会!


 

 だって!?