So-net無料ブログ作成

来るの早いしすべてが容易。だけど。 [意見]

 モバイルwifiを注文していた。




 けど、早いね。もういた。楽天モバイルの。

 3,4日かかるって聞いていたけど、土日もやっているからか?早いのね。

 利用するのは、次週からのつもりでいたけど、明日から使える。別宅でね。


 なにせ、もう1GBしか残ってないし、今月のデータ。

 どうするのか?あと10日間?

って思っていたので、助かった!w


 来たのを開けて、確認して、SIMを本体にバッテリーと共に入れて、充電開始。

 ONして、SSIDとパスワードを確認して、接続完了!

 超簡単。

 それぞれの情報のありかさえ分かればね。それに迷うかも?


 説明書きがだらだらと5,6種類も入っているけど、一応読まないとね。まとめられないものかね?

 見ると、いろいろと情報をカスタマイズしておけるので、PCからアクセスして作業。

 これも簡単なもんだ。


 ITの進化は止まらないから、すべてが容易になっていく。


 時間が有意義に費やされていく!ように思える。ITのお陰だよ!
 人生は短い、時間は有限だからね。


 今日の午前中の、爺・婆軍団ののろま!危うさ!攻撃


とは雲泥の差だな。超スムーズ!

 正反対!




 失われた20年は、もう失われた25年!30年か?もっと?になるかも?

(1992--2017? 2020? 2025? 2030?)


 それと共に、今後も超高齢化の余波で、いろいろとイライラ!?

 


 団塊の世代が去っていく2025--2030--2035年くらいにならないと、超高齢化の余波は減少しない?のかも?

 2025年問題もあるしね。地域によっては深刻になりそうだし?


 移民政策、その就業政策、産業政策をなんとかしないとね。

 年金問題だけじゃないよ!金だけでは解決出来ないな!

 それには少なすぎるしさ。



 おいらの人生のうちの40年くらいは、なんか暗黒の時代になっちゃうのかな?
(1992--2030くらい。もっと延びる?)

 半分にも?なっちゃう。



と愚策(バブル潰し)と無策(バブル後の諸施策;次々と代わった総理と政権)を思出すと嫌になる!


 ビジョンが何も無かった!し。



2017-06-18 17.50.23.jpg



 今も?




共通テーマ:旅行