So-net無料ブログ作成

USA tour 2017予約完了! [仕事]


 懸案の愚息への最終プレゼント=USA tourを   予約完了した。

 あとはしっかり社会人になって、稼いでおくんなまし!


 167,000miles+5800yen+330USD(愚妻のマイルを3万だけ移行したからね)。30USDで済んでいるかも?どうかな?


yoshia usa tour 2017summer.jpg


 旅程は、

6345918215028.jpg


 成田発、シアトルから入って、ポートランドとかを列車で巡るって。


 シアトルに戻って、サンフランシスコへ。


 シスコからはシンシナティへ。中部だね。おいらも行ったことない!P&Gの本社のあるところらしい?デトロイトへも行ってみたいとか言っていたけど、廃れているだろうねえ?他シンシナティの周辺をあれこれ?


 シンシナティからニューヨークへ。ラガーディア利用。


 そしてNYから成田へ戻ってくるという25日間のUSAツアーだ! 凄い!!




usa2017.jpg

こんな感じ!大雑把だけど!

左上から入って、うろうろ!w

シスコへ行って、うろうろ!

なぜか?シンシナティーへ行って、うろうろ!?

シンシナティーからNY!

そして成田へ帰ってくる!



 有料だと、同じチケットはいくらになるのかな?後でチェックしてみよう!

 まぁ40--50万円? 


>>>調べてみたら、414,360円にもなる!って。 (>_<) 税込


yuuryou.jpg

 

 それに、宿泊代、飲み食い代等々、いったいいくらかかるんだ!?

 予算検討をしていかないとね。(^_^;)



 おいらは、こんなので、土日は節約!?w あと13枚あるし。w 美味いし!


2017-07-05 21.28.45.jpg


 マイルも残り1万だけだから、どこへも行けないな!?

 まぁ禁断の愚妻のマイルを使っちゃえば良いけどさ。w あと12.9万マイルもあるぞ!(^_^;) 



 



共通テーマ:旅行