So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くて!夕方になってからね [自然]

 今日はくて!くて!


 ほとんど外へ出なかった! 買い物に行ったけど。


 TVやネットを見て、エアコン効いた部屋に居て、扇風機かけっ放しで凌いでいた。(>_<)

 自転車でも乗りに行こうと思っていたけど・・・、暑くてだめだ!(^_^;)


 ってことで、夕暮れ後に、こんな感じでね!

 漸く外へ出てもOKって感じになったからね。


2017-07-09 19.14.28.jpg


 買い物へは、なすを買いにね!

 なすの煮浸しを作っておいた。そして冷やしておいたよ!


2017-07-09 19.14.46.jpg


 年々暑くなって、もー大変だ!

 まだ梅雨明け前でしょ?


 ヒアリも入って来ちゃって、大変だ!

 いろいろと世界の状況がニュースでやっていたけど、ニュージーランドは駆除したようだしね!日本もなんとかしないと、いけないよね!

 中国から入って来ているようだし?


 なんでも、問題はそこからのようだねえ?





共通テーマ:ショッピング