So-net無料ブログ作成

今日の底!だけど??? [ばくち]

 円安なのに、それほど動かず!?なんで???


 そして、その期待の表れで、寄りで一気に騰がって!寄り天に!


 152高と、満遍なく買い!なのかな?

 ばくちね!

 

 多少上下したので、今日の下値かな?ってことで刺しておいたら、刺さっていた!ちょっとだけ買い増し!???どうかな?

 その後、ちょい上昇したけど???



 明日に期待?




yoriten.jpgこの後、買い増し、そしたら、ちょいup!

明日はどうかな?




hitachi no.jpg

扇風機は買ったよ!日立の。


東芝のも2台違う機種あるけど、リモコンが!(>_<) こっち向いてホイ!ってすると、あっちも動いちゃう!? これって問題だよね? 

機種違っても、一緒って!?そんなもの???





共通テーマ:旅行