So-net無料ブログ作成

うまくいかない! [ばくち]

 暑くて、ひまなので、すべきことはしちゃったので、w ばくちでも!と思ってね。


 昨日の方法替えは、ひとまず成功!

 しかし、想定外があって、あたふた!!

 狼狽だな!(>_<)


 損切りせざるを得なくなった。(T_T)

 早めに処置をしておかないとさ。粘っても、泥沼になるだけ!?だし。



 さらに今日は乗り換えることにした。少しはリスク分散かな?w 



 しかし、ダメなときはだめで!おいらの読みと勘がね!ホントだめだめだ!(^_^;)



 だめなときは、やらない方が良いよね!ホント!




 掃除でもしているのが、良いかもね!?w



 心が洗われますよ!(^^)/


てか?




 そう書いてたら、騰がってきたぞい?為替だろうけど?ねえ!

 皆買いたいんだよね!?



2017-07-11 19.07.38.jpg

過日のきゅうりと生姜ね!

さっぱり!しましょ!!




共通テーマ:マネー