So-net無料ブログ作成

リアル?さに、驚き! [人間関係]

 昨夜のエアコン戦略は、ドライの26℃にしてみた。タイマーなしで朝まで!

 その前には、冷房を強めにして、冷やしまくって?おいてね w

 それと、日立の扇風機でうちわ風=まぁ微弱ってこと!?を首振りで朝までずっと。そよそよ!って感じ。


 それにiPhoneのアプリも動作させ、睡眠状況をチェック!wしてみた。

 これらが寝る準備!


2017-07-14 11.52.jpg



 結果は、快眠度93%だし、汗もかかず、ちと寒いなぁ!って目覚めたくらいで、冷え切って!も居なかった。w

 こんな設定が良いかな?今後ともに???どうだろう?



 ところで、朝方の夢は、とてもリアル???で驚いた! リアル過ぎ!過ぎ!w


 山ちゃんが息子と出てきて、ニコニコしながら、新事業が成功しちゃってさ!って喜んでいたからだ。なにかを作って一儲け!ってことらしい。

 さもありなんという状況だし、儲けて家をキレイにしていたり(でもちょっと変な感じ!も)してね。


 でも、海外に住んでいる山ちゃんなんだけど、浅草の寿町?辺りの風景だったのは、ミックスしているなぁ!?w

 

 具体的に質問をしようと思っていたら、目覚ましが鳴って、終了!w



 まぁ、よく眠れたってこと?

 


 別の話。だらしない女に辟易すること、ホントに多くて、嫌になる!

 しかも、老若!若はわかりやすいかも知れないけど、老害が多い。


 横柄、面倒臭がり、思いつきだから話しがあちこちに!非論理的なんてもんじゃないし、目も見えないし、だらしない故に老眼鏡も持ってないし、それを人のせいにする!最悪!

 果ては、自分ちの電話番号さえも???忘却の彼方へ?

 呆けてます!

 それを人のせいにする?から、訳が分からない?

 ずうずうしい!!!だけだろうに!


 まぁそういう人をターゲットにして、高い金を踏んだくる商売もあるんだろうけどさ!?w


 コンビニのレジ待ちで平気で割り込む女。


 大声で話しを、いや叫いているし、スマホしながら道路を逆走する自転車等々、ホント酷い女が目立つ!!!男もいるな!w



 逆に、一昨日、お顔はとても不自由wなんだけど、品が良く、言葉遣いが正しく丁寧で、判断力もあり、論理的な会話が成り立つおばさんが居た。60過ぎくらい?

 とても尊敬出来るような態度・対応で、また驚いた。



 人それぞれなんだけど、女の社会進出とかいうから、余計にだろうと思うけど、女の劣化が目立つ!

 だから、劣化しないように、女子力アップとかというのか?アップしないと、劣化に追いつかない!?w 劣化しないようにしましょう!運動?

 写真とってSNSにあげているだけのような気もするけど!?w


 無知なのも多い。常識レベルのね。凄い話しも。w まぁこれは性別関係無くだけどw

 経験少ない若いのに多いけど、ベテランで無知は、寂しいよね。新しい知識じゃないのにさ。



 横柄なのが一番イカン!よね。

 女は謙虚で、恥文化の象徴であり、その位置で居て欲しいよ!と思うのはおいらだけではあるまい!?


 ずうずうしい!!!のはイカンよ!w

 ほかにもいっぱいあるけど、酷いのはホント書けない!



 こっちも、リアルで驚いてまーーす!

 まぁ毎日。

 劣化は、月々?年々?悪化の一途?

 地球温暖化と一緒か?


 残念!




 そんなことで、あちこちで女に問題起こされてます!w


 逆に、おとーさん、とっても謙虚というか、その態度にこちらまで恐縮してしまいますけど?w

 落差激しい!?



 うちの愚妻は、昨日お誕生日、今日おみやげもって帰るけどさ。w ここに書いたような女では無くて、良かった!w


 本性は???

 松居一代のよう?だったりして???w 怖!