So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ!損? [食事]

 昨晩は、本宅へ。そのでに、ちょっと遠回りして、こんなところへ!


2017-07-14 21.01.12.jpg


 今日、洗濯物を持っていこうと思ってね!クルマで。暑いし!w


 まぁ呑みに行こうとも!



 しかし、何処も混んでいて、もー大変!入れない!気づくのが遅れたけど、曜日だし!(^_^;) 外人多いし。

 上野、アメ横界隈も、ケバブとかよく分からない中国料理とかの店が多くて、外人相手だし。w

 日本人相手の店も、中国語英語のメニューまであって、外人多いし!

 道路にも人が溢れている!店への順番待ち、スマホ操作待ち?邪魔です!


 これでは、入れるわけも無いな!



 ってことで、空いている店へ。貝の店?とか書いてあったけど。


2017-07-14 20.16.18.jpg

北寄貝刺身


 でも、対応がだめだめな店!だから、客が入ってない!ようだ。

 本人達は全然分かってないから、だめだめ!w

 兎に角、人の対応がだめだめ!どいつもこいつも!w

 隣には、中国人らしき若い女性がスマホ片手に入ってきた。まぁ分からないから、おいらと一緒で!w どうするんだろう?w


 ってことで、これ=北寄刺とホッピー1杯呑んだだけで、退散!



 餃子が喰いたい!ってことで、昔、もう20年以上前にたまに行っていた店に行くも、無い!

 ビルになっていた。そりぁそうだろう!?


 でも、付近を歩くと、あった!ちょっと移転して、新築の建物に入っているけど、掃除がいまいち?w ガラスが。。。油でね!

 今も美味いのか?


 昔も居た、狐目のおっちゃんが今も居た!w 20年の月日は老けさせた!お互い様!(^_^;)


2017-07-14 20.27.30.jpg


 いわゆる、街の中華やって感じのお店で、まずはこれで一杯!


2017-07-14 20.33.42.jpg


 来た来た! もちもち系の餃子。

 もうちょっとカリッと焼いて欲しかったけど、まずまず!


2017-07-14 20.38.34.jpg


 さらに、肉のうま煮!も注文

 中華丼のご飯なしだな。w イマイチ!w



 ほかも、ふらついたけど、れちゃった!人混みに!

 予定通りに、なにも行かなかった!出来なかった!(>_<)




 だからグリーン車でご帰還。お疲れちゃん!だからね。

 でも、失礼なスマホでゲームの兄ちゃんが隣だったし、最悪な状況。グリーン車に乗るような輩ではないが?




 街へ出かけるのもいいけど、変化が楽しいしね!

 でも、人混みで疲れるのが、だめだね。


 とりわけ、仕事帰りの夜はさ。

 しょうが無い!





共通テーマ:グルメ・料理