So-net無料ブログ作成

海の日、山の日? [楽しみ]

 7.8月の祝日、らないねえ!?

 しかも、海の日、山の日ってのは、ちょっと・・・!

 海も行かないし、山も登らない!

 人が多いし、だめだよ!


uminohi.jpg

海の日、ってことで!?


 山の日は、8月11日(金)だから、プレミアム・フライデーも潰しちゃう?w

 プレ・フラは、もう有名無実のようだけどさ。誰も賛同しないでしょう!?戯言?そもそも、おいらには関係ねーし!w

 ファン・フラの方が、楽しい!w



 海の日は、今年は日曜日+祝日と連休になるし、明日明後日だけど、どうしようかな?w

 

 デルタのマイレージが15万マイルもあった時には、釜山、台湾、香港へでも行くか?と企てていたけど、愚息のUSA tourですっからかん!17万マイル弱もしたし!(^_^;) 不足分は愚妻のマイルを移動して埋め合わせたけど、330$も取られていた!(>_<)

 残り1万ちょいしかないから、何処へも行けない!?

 こっそり、愚妻のマイルを使ってチケット取っちゃう!手もあるけどさ。w 

 また貯まっていくでしょう!?

 平均・月1万マイルくらいは貯まっていっているからね!

 仕事でも使う陸マイラーってことだからね。



 だから、明日明後日は、家でのんびりだな。暑いし!w


 髪の毛短めに切って、街中温泉でも行って、マッサージしてもらうかな?

 1諭吉もあれば、幸せになれる!な!!w



 あとは、夕暮れからのベランダ焼き鳥だな!w 鯖も焼こう!

 締め鯖もまだいっぱいあるし!w


 呑むだけか!? (^_^;)


2017-07-09 19.14.28.jpg



 ここ数日、ちょっと糖質取り過ぎ!って感じで、体重も少し増えた感じ。1-2kg?

 だから、自転車乗りつつ、運動もして、糖質制限もしないとね!



 原因は、YouTubeで、喰うところや作っているところ、そんなVideoを視て、触発された!ってことかと。w 単純!

 だって、とても美味そう!w


 孤独のグルメもそうだし、ちょい!楽しみは、ちょい呑みやちょい食べだねえ!?w



 明日からの海の日の連休は、仕事無いし、


朝早く起きて

自転車で散策。汗ばむくらいにね。10-20km?元気ならもっと?

昼間は寝てる!(ないしは街中温泉!)

夕暮れも自転車だな! 

水泳も良い!

そしてベランダ焼き鳥!


にしようぜよ!w


 以前なら、犬と再三再四のお散歩!だったんだけど、今はねえ!老犬は見えず、聞こえずだし!w





2017-07-09 19.14.46.jpg


 連休2日で、予算1諭吉!w


 冷凍庫に、いろいろ残っているから、その在庫整理もしないとね! いか・げその唐揚げとかさ。w

 エアコン壊れた!?とか言ってるし。。。まぁ寿命だしねえ!15年目?節約もしないと。(>_<)





共通テーマ:旅行