So-net無料ブログ作成

だらだらと [みだしなみ]

 だらだらしても良くないので、計画的に!と、土曜日に考えていたけど、またまた計画倒れになっている日月の連休!(^^;)


朝早く起きて
自転車で散策。汗ばむくらいにね。10-20km?元気ならもっと?
昼間は寝てる!(ないしは街中温泉!)
夕暮れも自転車だな! 
水泳も良い!
そしてベランダ焼き鳥!
明日明後日は、家でのんびりだな。暑いし!w
髪の毛短めに切って、街中温泉でも行って、マッサージしてもらうかな?
1諭吉もあれば、幸せになれる!な!!w
あとは、夕暮れからのベランダ焼き鳥だな!w 鯖も焼こう!
 
って書いていたけど、全然違っている!(^^;)
 まぁ、帳尻が合えば良いけどさ。w
 まず、朝早くない!w
 仕事と学校で朝早く出て行くやつらに起こされてしまったことは確かだけどね!(>_<) 2度寝! 9時過ぎだし。。。w
 自転車には乗ったよ!ちゃんと油も補給してさ。10kmくらいだけど。だけど、昼間は暑くて!だめ。夕方に再度!
 昼間は寝てる!ちょっとね!
 呑んだくれて!!(^o^) シールが貯まってきた!w
 街中温泉も今行ってきた。髪の毛短めに切って、サウナ10分汗だくに!
2017-07-17 10.27.38.jpg
 アイスコーヒー飲みつつ、糖質半分のソフトクリーム食べてみた!美味さも半減って感じ(T_T)。
 水泳までは、行く元気なし。
 ベランダ焼き鳥は、やっぱ熱過ぎて、止め!
 マッサージは、家の器械で3度ほど!意外に凝り感が無かったのでね!器械効いたか?
って感じで。
 Window10のアップデートをすべてしておいたし、後は音楽聴きまくりかな?
 昨日のyassさんの菊川へも、ちょっと心残りだから、今聴いているけどね。10月のバンドライブに期待を引き継いでおこう!
 カムリも見に行ってないな!計画倒ればかり!


共通テーマ:自動車