So-net無料ブログ作成

無事チェックインだけど [旅行]

 愚息のUSAツアーだけど、無事チェックイン出来たって。

 おいらの名義のマイレージでのチケット手配だから、最初が気になっていたからね。


 凄く緊張しているようで、遅れたらいけない!って、予定よりも1時間以上も前のバスで成田へ行ったようだ。

 遅れるより、遅くなって汗汗と慌てふためくよりは良い!けどさ。w


 無事クリア出来たので、成田で飯喰っているって。w

 後は出国して乗るだけ。


 忘れていたESTAもちゃんと登録したっていうから、アメリカもちゃんと入れてくれるだろうしね?3日前までに登録して金を払わないといけないしさ。14$


 あとは、ちゃんと入れてくれるかどうか?w



 米国入国出来れば、まぁ後は、お楽しみ冒険だね!

 肉体的な冒険では無くて、知的な、異文化への冒険だよね!?ダイバシティーの時代だから、その一助になれば良いと思うけどね



 今日も雨が降ったり、降りそうな鈍よりな天気だから、ひまだよね。

 人は動けないよ!?



 のんびりだな。


 だけど、突発的にあるんだよね。いろんなことが。w

 まぁ、ありがたいけどさ。



 毎週水曜日には、Apple MusicのMy Favorites Mix が更新されているんだけど、iPhone7+の方は更新されて、ちゃんと聴いているよ!BT接続で飛ばしてね!

 だけど、PC上のiTunesの方は、毎週水曜日に更新って書いてあるけど、amは更新されてなかった。なんで?



 まぁ良いけどさ。




 Amazonからは、不正アクセスではなかった!という見解のメールが来ていたけど、なんで???としか思えない。

 まぁ不正アクセスってのがなんなのか?っていう定義次第なんだろうけど?

 また、もし不正アクセスであっても、Amazonのイメージダウンになっちゃうから、そんなことは言うわけないよね!? プログラムの問題かも?それならアクセスは関係無いし???

 Amazonは、小売りなんだけど、ネット小売りで、その基盤も自社開発、さらに外販していて、そのシェア最大!

 利益も、小売りは実質赤字?AWSが稼いでいるっていうからね。小売りの赤字を補っているって。

 いわゆるクラウド環境の最大の提供者で、IBMとか他も後塵を拝している。ゲーム会社とか小売りとかもいろいろな企業が利用しているってさ。目に見えないところでね。


 まぁどうでもいいけど、覚えのないものにまで支払いたくないしね。

 Amazonは便利なので、ヨドバシカメラの次に利用したいしさ。




 ネットからは、もう逃げられなくなっている生活だし。(^_^;)





ボートレース 2.jpg

これもネット投票。w

銀行と繋がって、成り立っているし。



new forester.jpg

自動運転、EV、Iotで繋がっていくしね。これから。






共通テーマ:旅行