So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバだらけ! [旅行]

 愚息は昨日から、アメリカツアーへ。

 入り口は、シアトルから。


 airBnBで安いところが取れ泊まれたっていうけど、それが思いのほか良くてリラックス出来たそうだ。民泊だよね!6千円くらい。

 

 シアトルの街は、さすがに、スタバだらけらしい!?


seattle2.jpg


 スタバ本社と博物館?だって。


seattle1.jpg



 シアトルには、ボーイングやマイクロソフト、エクスペディアとか、マリナーズもあるよね!


 世界的な企業を育てる風土があるのか?



 だからか?ホテルが高い高い!

 なかなか安いところが見つからない!?って言っていたな!



 

 愚息は、ソフトバンクiPhone6だから、アメリカ放題?日本と同じようにLINEも出来ちゃうので、こんな感じで、photoをちょっとだけ送ってくれた。w



 昨日今日は、スタバ行くためにシアトルまで行った!?って感じだな。w









共通テーマ:旅行