So-net無料ブログ作成
検索選択

気になっていた [食事]

 昨晩は、いろいろと考えていたけど、いつもの電車に乗って、真っ直ぐ大宮へ。


 そして、気になっていたお店へ行ってみた。

 大宮駅前の一等地にある天ぷらさん。


 営業しているのかな?って覗くと、ガラガラ!

 どこでも良いですよ!って、広いところに座った。


2017-08-05 17.58.08.jpg


 結局、おいら以外誰も来なかった。

 昔は、一等地ゆえに、いっぱいお客さんが来たんだろうねえ?と思わせるような、なんか凄くデカイ絵画がいっぱい!


2017-08-05 17.54.05.jpg


 こんなの頼んだ!

 暑いしね!まずは一杯!


2017-08-05 17.54.08.jpg


 煮物の小鉢も頼んでみた!冷たくて美味い!


 いろいろと迷ったけど、頼んだのは、天丼。

 海老天丼+天ぷら盛合わせ、辺りを頼んだ方が良かったかな?今度はそうしよう!?


2017-08-05 18.00.11.jpg


 赤だしとお新香付き。1000円。


2017-08-05 18.00.13.jpg


 拡大!w

 大きな椎茸と左の長いの!=棒状に切ったもの実はいかだった!w

 海老は下で埋もれていた!  キ ツ !

 キスもね。w



 近所にてんやがあって、そこなら半値かな?そっちは入りやすいしね!

 だから、おいら以外には誰も居ない?全然来ない!?


 エアコンは効いていたけどねえ。余りあるパワー!



 入りにくい感じもあるけど、メニューや価格を替えてみないと、やっぱなかなかお客さんは来ないかな?


 天丼は、まずまず!

 だけど、イマイチ感も?



 中途半端なお店でした。

 でも、一等地、しかも自社ビルだしねえ!


 ほとんど趣味的なお仕事なんだろうけど。羨ましい。w






共通テーマ:グルメ・料理