So-net無料ブログ作成

夏は必ず! [健康]

 夏は必ず、足が蒸れて、水虫?って感じになっちゃう。

 でも、痒くも無いし、痛くもない。

 赤い発疹が拡大していくだけ!?

 昔は痒くて!ってことになったことにあるけどさ。

 

 春から初夏は、スニーカーを履いているけど、気が付くと、水虫?って感じになってくる。蒸れちゃう???んだよね。痛くも痒くも無いので、見た目が変なだけ。

 場所は、土踏まず!最近はね。指の間とかではない!


 だから、似せクロックス?のサンダルを履くことに。ホームセンターで500円くらいの。

 似せ故に、これもだめなのかな?蒸れるよう?で、水虫が拡大する?もう手遅れだから?w


 そこで、去年湿疹で大変だったときに、医者から処方された軟膏を塗ってみると、徐々にではあるけど、拡大が阻止されている感じがしないでもない!?

 完治には時間がかかりそう?

 夏が終わって、秋にならないとだめなのかも?


 やっぱ、似せクロックスでは、どうしても蒸れちゃうのかな?

 場所は、水虫?って感じは土踏まずなんだけど、そこが蒸れちゃう???



 お盆休みは、似せクロックスも履かず、裸足のままで居ようと思うけどね。薬塗って。w



 季節の変化と共に、おさらばか?w



kumahon.jpg

お舟遊び!のキャラクターだってさ。w





共通テーマ:健康