So-net無料ブログ作成

夏休み? [楽しみ]

 先週電話で、早めにお伺いします!って言っていた業者がなかなか来ないので、電話してみると、


   もう夏休みいただいてまして・・・


って。こら!なんでやねん!?w

 まぁ急いではないんだけどね。

 連絡なしで、夏休みって。。。羨ましい!w


 世間はそうなんだろうねえ?

 交代でっていうのも含めて夏休み!


 おいらは、お盆休みっていう感じ。13.14.15にね。


 でも、明日11が山の日で祝日だし、12も土曜日だし、ずっと連休にしたい気分だけど、そうも出来にくい。(^_^;)

 難しいところなんだよね!



 1カ月夏休みとかの子供達はもっと羨ましいけどさ!


 近所にあるクレープやも、7,8月の暑いときは夏休み。9月の終わりくらいから再開します!ってふざけているなぁ・・・!けど、羨ましい。

 でもなにしているんだろう?あのおっさん。w



 休みが多過ぎても、することないだろうに!?


 することが明確な人は、凄いと思うね!



 おいらは短い夏休み=お盆休みは、


     スタッフと暑気払い。今夜ね。

     それと家でのんびり+運動かな?

     そして、串揚げ。


 串揚げはちゃんと来ればね。w


flow06.jpg


 昨夜のオーダーじゃぁ遅かったかも?

 夏休みなんで遅くなります!って言われたら、終わりだけどさ。w



 (^_^;)


 まぁ、来なけりゃぁ、それはそれで先送り!?w

 秋の夜長に晩酌!ってことになるかな?w









共通テーマ:仕事