So-net無料ブログ作成

シスコへ。サンノゼしかなかった? [旅行]

 愚息のUSAツアーは、シアトル(&ポートランド)を発ち、サンフランシスコへ。


 まずはサンノゼからだって。

 AirBnBで探すと、安いねぐらは、サンノゼしか見つけられなかったからだって。w

 節約、倹約、OK!w


 だから、サンノゼの隣、サンタ・クララにあるインテルへ行ってる!って。w


96773.jpg


96774.jpg


 そして、こんなの喰ったって。


96759.jpg


 ベトナム風って言っていたなぁ!?


 バインミーだろ!w



 パクチーダメなはずだけど・・・。w

 まだ米は喰いたい!ってなってないからパンやパスタばっかりだって。w

 山盛り中華とか韓国焼き肉とか、アジア系もいろいろあろうからね。日本食も。得体の知れない感じのも。w




 明日とかは、マウンテンビューとかパルアルトとか、周辺へ行く!って言っていたなぁ。この辺は、グーグルやスタンフォード大学、いろいろ今時のハイテク会社なんかがいっぱいだ!








共通テーマ:旅行