So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットに書いてある!そんなに信頼するの? [意見]

 ネットに書いてある!と繰り返すけど、そんなに信頼出来るか?

 参考にすることはいいかも知れないけど、検討材料のひとつでしかないでしょう!

 ネットは玉混淆だし、フェイクニュースも多い!

 石だらけ?


 トランプさんに寄れば、CNNはフェイクニュースで、嘘ばかりらしいし。w ケーブルから始まったけど、今やメインはネットだね。


 論拠が定かでないことを、堂々と切々と言われてもねえ。困っちゃう。

 それが、ネットに書いてある!と、幾度も。



 世の中、かなり変になってきた!?


 30歳前後の働き盛りがだよ!男ね。

 まぁヘンテコ?なんだろうけど?職場等でもね???


 DeNAが、嘘つきキュレーション事業を謝罪したように、ネットに載せればそれで良い、載ったモノは官軍!?みたいな理解の人が居ることは嘆かわしいし、世の中がおかしい方向へ行くな!?

 もう行ってる?



 電話だけではなく、文句言いに乗り込んでも来たけど、話しがあちこち行っていて、論理性が全くない!

 だから、なにを言いたいのか?訳が分からない?


 もう要らない!とも啖呵を切られた!!




 さらに、3時間後、また電話があって、そのままで良いと抜かす!受け取ります!って。

 もう要らない!と啖呵切って帰ったのに???



 情けないよな???


 正に、議論にならない!



 いや話しにならならない!!

 嘆かわしい!!



2017-08-28 13.44.10.jpg

呑み屋話でしかないな!





共通テーマ:お笑い