So-net無料ブログ作成

iPhone発表のあとは、第二弾? [楽しみ]

 昨夜はちょっとんで、早く帰った。


2017-09-12 19.15.32.jpg


2017-09-12 19.15.30.jpg

今年ももうお終いかな?


 けど、その店に忘れ物。(>_<) 

 大事な大事な、ものを!

               トイレットペーパーと即席みそ汁の余り!w


 ってことで、また今日行く羽目に?w


2017-09-12 19.37.14.jpg

茄子の揚げ浸しだね。


 早く帰って、早く寝たよ!湿布貼りまくって!!あちこち痛いから。w

 マジれている。ピーク!?


 気が付くと寝てたようで、朝6時だった。w


 それにしてもヘンテコな夢をまた見たなぁ。

 小さなマイクを口の中に入れしゃべっているし。w

 なんであの人が?w

 夢の中では、いろんなことが支離滅裂!w


 だから、なんか?余計に疲れちゃう!?w



 睡眠時間は長かったから、少しは快復だけど、未だ未だ未快復だな!


 今日はゆっくりさせて貰おうと思うけど、どうかな?

 休まないと!



 昨夜はその店で、またYさんがやってきて、また待ち合わせ?状態。w (^_^;)

 たまにしか行かないところで、同じ時刻に何度も会うなんて???w

 以心伝心!?


 そのYさん曰く、疲れているならこそ運動よ!水泳が良いよ!って。

 その通り!

 日曜日に泳ぎに行こう!ビール呑む前にね。w


 

 Appleからは、噂通りに、iPhone8と8+が出たね!

 そして噂通りに、X=ten テンも出たね!!

 おいらの7+は256GBのが廃番に。じゃないと8が売れないからね?

 iPhoneも選択肢が凄く豊富になっている。内外大小様々に!


 新しもの好きは、Xでしょう!ベゼルなしの大画面というより全画面、ボタンなし。3D顔認証だしね。有機ELはどこまでキレイかな?AR(拡張現実)もOK。無線給電ってのは、やっぱ便利?

 お金持ちも、Xだね。w 12万円?安いPCを3台くらい買えるぞ!


 おいらは当然見送りで、次か次の次のiPhoneにする予定!名前はどうなっちゃうのかな?w


 おいらの7+は、256GBの容量の半分以上165GBも空いてるし、ケースと保護フィルムがヘタってきているだけで、それを替えれば良いだけだしね。

 いずれにしても、画面はでかいけど、スマホは老眼にはキツいしさ。

 やっぱPCの方が良い!4Kモニターで40インチだしさ。w

 でも場所を取る!もう1台=もう1カ所に買うかも?置けるか?どうかが課題。w サイズを慎重にチェックしないと。15年前には想定してないサイズだしねえ。w



 Appleの新製品でちょっと気になっているのは、Apple Watch3だね。

 今年はなにかと時計の年だ。シチズン、チャイナスマート時計、それにPFC。

 Apple Watch3で運動するか!?だよね。5諭吉弱。安いのはさ。




 iPhoneの発表のあとは、文春砲第弾はどうなるか?だね。w

 明日発売!






共通テーマ:芸能