So-net無料ブログ作成

ホントに動くの? [食事]

2017-10-12 18.53.44.jpg


 昨晩はこんなところで。

 もう、ウーロンハイは寒いな。

 お湯割りにしないとね。w


 こんなで。


2017-10-12 19.07.50.jpg


 鯖の刺身だって。鰺みたいな感じだった。

 その奥は、もう食べちゃった甘エビ。


 だから、頭だけ。焼いたのね。w


2017-10-12 19.07.45.jpg


 さらに、舞茸の天ぷらを。いまいち!


 Tさんの話しをしていたら、待ち合わせ?のYさんがまた来た。凄い!www



 さらには、クルマの話しになり、43万円じゃあ、ホントに動くのか?って。w

 200km乗ってきたけど・・・。(^_^;)


 アウディ1800ccのおっちゃんも愛車の写真を見せて、自慢。

 けど、5000ccってデカくて、その走りは想像が付かない!って。だろう!?w


2017-10-08 14.40.25.jpg


 これこれ!

 この丸目ちゃんは人気のベンツだったじゃん!って。


 ドリンク1本プレゼントだしね。w この駐車場の話しは大受け!



2017-10-08 13.54.07.jpg


 これが43万円なら、良いね!って結論に。




 来月壊れるかも? 爆!








共通テーマ:グルメ・料理