So-net無料ブログ作成
検索選択

いろんな人が [人間関係]

 いろんな人が居る。

 まずはうちのスタッフ。
 幾度も言っても、直らない!
 自分できっかけが作れないのか?言わないとやらない、気づかない!目の前のものが無くなっているのに、その補充、準備をしない!?なんで?
 言われると、はっとして?か?やるけど、無くなってからすることになるから、時間が余計にかかる。たまに、マジ問題になる!
 それをいくら言っても、出来ない!いつもいつも。もう数年も。
 改善なし、進化なし!
 いや余計にだめになってる?
 

 価格しか気にしてないおっさん。ただのけち!?
 そもそもそれが要るのか?確認すると、全然違うことを言っているし、全く考えて無い。
 価格がすべて!?
 いや安いのがすべて!?

 
 2度も3度も修正を要求する。メールでね。
 メールでのやりとりをしないようにしているはずのものだけど。
 思いつきだから、こうなるんだよね。
 ちゃんと考えてない!?平気で替えるのは当たり前?
 優柔不断。
 それに対応するのは、とても面倒くさいので勘弁して欲しい。
 
 
 その他いろんな人が居るけど、まともな人は少ない!? (>_<)


 4月だから、新年度だから、FMラジオも番組改編で、新番組になっているんだけど、
 なんで、クリス智子がまたやるのか?w 
 日本語がとても変だし、話しが面白くないのによくしゃべるし、天然なのに!音楽かけとけば良いのに。。。だから嫌い!
 
2017-04-01 11.16.32.jpg
 
 
 J-WAVE人材不足だな!
 
 結局人気のサッシャが朝から(朝のお姉ちゃんは嫌いだったので、OK!w)、人気だった坂倉アコ?は1年で辞めちゃったし、その後釜がクリス智子とはとっても残念!
 しかも、ピストン西沢が続いてるし。w このおっちゃんはどうでもいい!w
 最悪なリリコと兄ちゃんのはそのままだし。w 小林克也に替えちゃうよ!

 FMラジオが楽しみで、よく聞くんだけど、いろいろと巡っても、結局J-WAVEに戻ってきているんだけどね。
 確かにいろんな人が居るんだけど、結局そのまんま!?って感じ。
 地方TV出身のアナウンサーとかがFMラジオの担当でデビューとか結構しているけど、面白い人は少ないね。変な人の方が多い?言葉を知らない、音楽を知らないとかね。
 
 だから、NACK5の小林克也とか、大野勢太郎とか、ベテランがずっと!って感じになるのかな?w
 
 いろんな人が居ても、本物のタレントは、少ないと言うことなんだろうけど!
 
 
 だから、改善努力して欲しい。
 また改善させたいけど?出来るものならば。
 
 ラジオなら、聴かない!しかないのかな?
 
 ネットラジオにするか?音楽だらけの。
 それもちと寂しいけどさ。
 
 
 
 



共通テーマ:芸能

集中しないと! [みだしなみ]

 だらだらと2連休すると、だめだね。
 逆にれ出ちゃう感じ。
 
 確かに腰痛が出てきて辛かったので、お風呂入って温めて、それから湿布すると良い気持ちし、痛みは改善はされるけど、やっぱ疲れが出ちゃう感じ。

 真面目に、仕事していた方が良さそうだね?(^^;)
 リズムが変わるからなのだろうか? 

 3月は、おいらのところは良かったけど、4月はどうかな?反動減は確実だけど、落ち込まないようにしないと(^^;)
 他は、悪いところも、まずまずのところも。バラバラだ。
 
 
 今日は問題も見つかって、対処するように調査したけど、そのままで行こう?ってことに???
 集中して、仕事をしないといけない!ってことだね。 
 
 
 今朝来る際には、気温は10℃くらい。
 周囲を見ると、もうダウンを着ている人は少ないな。
 
dawn.jpg 
 
 おいらは来てきたけど。(^^;) モコモコの!w
 
 
 次週くらいには換えないといけないかも?w
 でも、朝晩はまだ寒いからねえ!?
 
 
 風邪なのか?花粉症なのか?相も変わらず、鼻がグズグズだからさ。それらが身軽な服装にすると、悪化するのが怖いけどさ。
 どうかな?
 
 
 
 
 
 てるみクラブみたいなことされると、ホントに困るって、ご同業の人が言っていた。零細業者は特に大変だと。
 ホントそうだよね。
 かなり先の旅行予約まで一括入金を!って、酷すぎるよね。債務超過なのにね。
 騙してまでキャッシュが欲しい!という悪どい気持ちがありあり。
 それに安易に騙された消費者もあほなんだろうけど。
 少しは考えないと!




共通テーマ:旅行