So-net無料ブログ作成

出張買取で [音楽]

 日曜日には、B&W購入によって押し出されたオーディオ機器を売りに出すことにした。
 
 土曜日にネットで頼むと、日曜日はだめ?って。某社は。
 日曜日にだめじゃ、こっちがだめだし。w
 
 ってことで、日曜日になってから、別の某社にネットで頼むと、4時に行ける!って。
 待っていたら、3時に来た。w 早い!w

 タンノイのスピーカー2ペア、ONKYOのアンプ2台、同スピーカー6本を出すことに。

 3,4万円になったら、うれしいな?と超希望的観測で査定風景を見ていたけど、iPadミニでいろいろと調べつつ、10分くらいで結論が出た。

     12,000円です!
 
って。(T_T)
 ONKYOのアンプ+スピーカーが安い!2千円とか言ってるし、価格が付かないものも。(>_<) 100円とか言って欲しいけど?
 持って行ってはくれるらしい。w
 
 国産汎用品はだめのようだ!?
 いっぱい出回っているということだね。

 ってことで、ONKYOのD308EとかAVアンプとかは別のところで使おうということにして、 ステイ!してもらった。
 タンノイは、中古で買って3諭吉くらいが、1諭吉。まぁそんなもんだよね。
 
 
2017-02-26 12.35.33.jpg 


 ってことで、タンノイ分だけのちょうど1諭吉をゲット!
 良かったのか?どうなのか?
 
 期待よりは低かったけど、廃品回収はして貰えたってことかな!?場所が空いた。w

 この前、いろいろと持って行って貰った物は全部で7諭吉も払った。
 仕事や個人の不要品をかなりの量=3tトラックいっぱい?だったけどさ。
 
 
 
 まぁ、払うよりは貰う方が、まだまし!w 
 
 
 
 



共通テーマ:音楽

アメリカン!? [健康]

 土日は休んで、のんびり!
 
 でも、左足膝上の辺り=ももとも言えないような辺り、がくなってきた。
 ぶつけた?なにした?
 なにもしてないけど??
 
 とりあえず、湿布を貼ってはおいたけど・・・?
 立ち上がろうとすると、ちと痛い!まだね。
 
 膝なら分かるけど、膝上の辺り!なんとなく痛い!って感じ。(^_^;) 
 愚妻曰く、「加齢による・・・」って形容詞で済まそうとするけど。(^_^;)

 背中、腰、右肩、左膝上・・・と、あちこち痛い!w 
 
 
 昨夜、切れてるチーズ=チェダーを食べようとしたら、なんかちょっと変?常温で置いておいたから?
 そこで、チーズ・ハンバーグにしよう!と作ってみた。マカロニと共に。加熱すればOK?
 
      photoなし。
 
 大好評!
 とってもアメリカンだよね!って。w
 

 今朝はこんなの聴きながら、電車でずっと座ってきた。良い乗り継ぎの電車を見出したからね。(^^)/

 雨だから、ちと鬱陶しい!
  それを明るくしよう!?とAOR!
 
2017-03-26 19.40.04.jpg 
 
 良い曲ばかり。
 そのギターをジェイ・グレイドンが! 
 70--80s ?
 
 
 チーズ・ハンバーグ&チーズ・マカロニのせい?
 
 
 アメリカでは、ステーキだから、日本のハンバーグは少ないよね。ミートローフになるかな。
 
 でも、チーズ・マカロニは、アメリカを代表する家庭料理?貧乏料理?肥満料理?w 
 
 
 
 
 
2017-04-08 13.00.17.jpg
この雨で、もうお終いだね。 
 
 


共通テーマ:お笑い