So-net無料ブログ作成
検索選択

当選のお知らせ! [ばくち]

 こういうメールがたまに来る。
 
 迷惑メールフォルダーには、ほぼ毎日だけどさ。w ごっそりと。w

 だけど、今日は 銀行からね。

 そこで、確認のために見ると、こんな案内が!?
 
jnb.jpg

 期待が高まるよね!
 おいらかな?って。w
 
 
 
 
 そしたら、当選金570円って。w
 
 
 
 キャリーオーバーなので、+1500円の4500円買っていて、当選は570円! (^_^;) 
 
 寂しい。

 
 
 期待をさせやがって!w
 
 
 
 

無チェック! [仕事]

 全然チェックされてないし、3ヶ月以上経ってから、誤字脱字をあちこちから言ってくる。困っちゃうよね。それにしても、多かった?w
 それだけではなく、製造の本質的な部分がしっかり出来ないので、納期遅延。
 半年以上遅れている?

 っていうのが、お客さんの状況。
 
 こっちにもしわ寄せがきて、修正に次ぐ修正だし、さらに周囲にも。(>_<)
 面倒くさいよねえ。
 
 原因は、主体の無チェック!ってことだからね。
 すぐ修正なら、それは普通だけどさ。

 大した費用を貰っている訳では無く、あちこちいろいろと余計なことまで支援しているんだけど、しょうが無い。。。(^_^;)

 それで昨夜は対策を考えたり、今朝からは作業したりで大変。
 
 
 それと、来し方行く末について、どうする?ってことについても考えると、根無し草になるのはどうかな?って悩むところ。
 家なんか無くても、賃貸で、あちこち、いろいろな生活をすればいいじゃないの?
 
2017-04-13 23.53.45.jpg
こんなところでもね! 
 
ってのもありだけど、なんか根無し草は後悔しそうな気がしないでもない?し。。。また買えば良い?のかも知れないけど?
 
 
 昨夜はちと悩んだな。
 
 
2017-04-13 16.08.11.jpg
ハンバーグのようだけど、ローストビーフ
デミグラスソースみたいだけど、グレービーソース。w
 
 
 
 結論はなかなか出ないけどね。