So-net無料ブログ作成

釜山へのLCC [旅行]

 釜山へのLCCを調べてみると、安いねえ!


 片道7千円だ。定価は2.3諭吉のようだけどね?

 だから、サーチャージとか、税金を含めて、往復18790円らしい。


 エア・プサンもチェジュ・エアーもね。


 おいらのは、15000マイルと5070円。

 まぁマイルは知らないうちに貯まっていたものだしね。その有効利用になるけど。


 それをExpediaで買うと、28060円だね。



 他キャリアは、だいたい2,3万円だね。倍以上だ!

 だから、往復は4,5万円にもなる。LCCの定価と一緒。



aribusan.jpg


air busan route.jpg

釜山経由で、行けちゃうねえ!安そうだし?


jeju air.jpg


 釜山への旅行記もちょこっと眺めてみた。

 行き帰りの飛行機のことを皆多めに書いちゃうよね。特に行き。w 最初だしさ。w


 おすすめプランとか、いろいろあるけど、日本のガイドブックに載っているところは、当然日本人が多くて、日本人の団体さんツアーとかが占拠しているって。まぁ当然。w


 釜山は狭いから、地下鉄使いつつ歩き回って、ガイドブックに載っていないようなところへ行くか!だね。w

 面倒くさいかな?w


1day pusan.jpg



 将来、釜山辺りにもロングステイしたいと思っているし、その下見もね。

 っていっても、先の長い話だけどさ。w






共通テーマ:旅行