So-net無料ブログ作成

釜山で2万歩。疲れた! [旅行]

 今日の昼過ぎの便で、成田から来ました。釜山へ。3時過ぎに。

 とっても良い天気で、暑い!(^_^;)


 そして、電車と地下鉄で、市内へ。


 予定通りでは無く、西面で降りちゃって、荷物ちょっと重いのに散策開始。w 4時くらいかな?


2017-07-01 17.06.25.jpg

こんなサムギョプサルもいいよね!


 ちょい疲れたので、地下鉄に乗って、6時過ぎにチャガルチの三原荘へ。

 まぁ3500円らしい汚さ!w

 周辺はホルモン焼きの店ばかり。w カラオケ店も。


 それにしても、チャガルチ市場に近いし、凄い立地!w


2017-07-01 18.56.48.jpg

チャガルチ市場の裏は直ぐ海!             夕暮れ時はいいよね!


 こんなの喰ってきましたよ!早速ね。

 チャガルチ市場のお店でね。アジマがしつこく呼び込みしてくるからね。w 

 交渉してね!5万wが最低なんだけど、ひとりだし1コ1万wでね!


2017-07-01 19.03.58.jpg


2017-07-01 19.07.14.jpg


 鮑は2コ注文しました。美味し!!

 3コに見えるけど???おまけ?w


2017-07-01 20.08.50.jpg

釜山タワー


 南浦エリアを歩く歩く!


2017-07-01 21.49.07.jpg

 

 チャガルチ店?ユニクロが開店したばっかり!?って。



 合計2万歩超。

 疲れた!


 明日も歩くよ!


 ネンチェチョッパル喰い行こう!

 サウナ=チムジルパンも行くよ!

 海も行こう!




共通テーマ:旅行