So-net無料ブログ作成

今日も面倒な!w [みだしなみ]

 ホント、人に依存する人が多い!

 依存してくれるから、仕事になるのかも?知れないけど、ホント考えずに依存する人が多い。

 依存ぎ!ってふうに思うけど。


 出来ないこと、特別なことを、こっちはしているから仕事になるんだろうけど、それの範囲を超えた、自分がしないといけないことまでを、こちらに依存してくるから、面倒くさい。


    こっちはわかりません!?


って言わないといけないこともしばし。w


 しかも、皆急ぐから、困っちゃう!


 そういうのに限って、電話。

 事前に考えていない電話。

 あーーーうーーー、って。だから時間ばかりがかかって、質問なのか?なんなのか?分からない。


 でも、急いで対応してあげると、喜ぶけどさ。

 それがアタリマエ!になっちゃうと、こっちも大変。


 結局、毎度毎度急ぎ!がアタリマエになると、どこかでパンクしちゃうかもしれないね?w (^_^;)



 日本語がやたら上手な日系ブラジル人とか、自分ではFAXを送れない?おばばとか。すぐFAXして!と言ってくる。電話でね。w

 ホントいろんな人が居るねえ!???

 他にもかけないくらいに、いろいろと。w




 それにしても、し暑い!

 エアコンのドライも、効かないなぁ!?




2017-07-01 17.06.25.jpg

あーーー 結局喰ってこなかったなぁ!w     釜山でね。



ちょいばくちが良い感じになってきたので、よしとするか?ww





共通テーマ:お笑い

ここでも海鮮!土砂降りだったから? [食事]

 昨夜は、クルマできていて、荷物を持っていく予定だった。ゴミだけど。(^_^;)

 それが台風の影響で、丁度、土砂降り

 傘刺していても、ビショ濡れ!


 ってことで、帰るのは止めて、クルマを置きっぱにして、食事へ。w


 いつものところへ。最近ご無沙汰。

 釜山でも海鮮ばっかりだったけど、ここでも海鮮!


2017-07-04 18.58.44.jpg

ちっちゃい車庫だ!?


2017-07-04 18.58.51.jpg


2017-07-04 19.15.36.jpg

それと水なす揚げ。



 さすがに、店はガラガラ。お客さんも来ないよね。

 先に居た人も、雨降る前に帰るわ!って。


 おいらも、少しの雨止んでいる時に、早めに済まして、帰ったよ。狭い別宅へ。(T_T)

 

 その後、雨の音が凄かったねえ!

 早く帰って正解。


 でも、ウーロン杯を2杯、一気に呑んだから、酔っ払ったな!(^_^;)






共通テーマ:グルメ・料理