So-net無料ブログ作成
検索選択

USA tour 2017予約完了! [仕事]


 懸案の愚息への最終プレゼントUSA tourを   予約完了した。

 あとはしっかり社会人になって、稼いでおくんなまし!


 167,000miles5800yen+330USD(愚妻のマイルを3万だけ移行したからね)。30USDで済んでいるかも?どうかな?


yoshia usa tour 2017summer.jpg


 旅程は、

6345918215028.jpg


 成田発、シアトルから入って、ポートランドとかを列車で巡るって。


 シアトルに戻って、サンフランシスコへ。


 シスコからはシンシナティへ。中部だね。おいらも行ったことない!P&Gの本社のあるところらしい?デトロイトへも行ってみたいとか言っていたけど、廃れているだろうねえ?他シンシナティの周辺をあれこれ?


 シンシナティからニューヨークへ。ラガーディア利用。


 そしてNYから成田へ戻ってくるという25日間のUSAツアーだ! 凄い!!




usa2017.jpg

こんな感じ!大雑把だけど!

左上から入って、うろうろ!w

シスコへ行って、うろうろ!

なぜか?シンシナティーへ行って、うろうろ!?

シンシナティーからNY!

そして成田へ帰ってくる!



 有料だと、同じチケットはいくらになるのかな?後でチェックしてみよう!

 まぁ40--50万円? 


>>>調べてみたら、414,360円にもなる!って。 (>_<) 税込


yuuryou.jpg

 

 それに、宿泊代、飲み食い代等々、いったいいくらかかるんだ!?

 予算検討をしていかないとね。(^_^;)



 おいらは、こんなので、土日は節約!?w あと13枚あるし。w 美味いし!


2017-07-05 21.28.45.jpg


 マイルも残り1万だけだから、どこへも行けないな!?

 まぁ禁断の愚妻のマイルを使っちゃえば良いけどさ。w あと12.9万マイルもあるぞ!(^_^;) 



 



共通テーマ:旅行

ちゃんと会話出来ると!いいこともある? USA tour 2017も [仕事]

 ばくちは、騰がりそうで、騰がらない?

 昨日ちょっと儲けたけど、今日も!と期待をするも、だめだった。

 日経平均は結局マイナスか! (T_T)

 

 円安がイマイチだし、全体もマイナスだからぁ!しょうが無い?NYも様子見だったし。



 また高@の仕事が!


 ちゃんと会話して、その質問に答えて、さらに質問をして応えて!というキャッチボールが出来る人だからね。w

 話しに論理性があると、良いピンポンになるよね!

 アタリマエ!

 相手次第だけど。w


 同じことを繰り返し話させられると、厳しい!昨晩も!この前も!w そんなことが。(>_<)


 今日はそんなこと無く、ありがたい!

 ちと違うのもあったけど。w こっちの話しを全然理解出来てないの。。。



 @高は、いいね!

 今日は幸先悪かったけど、良いこともある!

 真面目にしていればね!自分が。

 酷い相手でもさ。

 でも理解されないと、困るぅぅぅ!w




 懸案の愚息への最終プレゼントUSA tour予約完了した。

 167,000miles+5800yen+330USD(愚妻のマイルを3万だけ移行したからね)。30USDで済んでいるかも?どうかな?


yoshia usa tour 2017summer.jpg


 有料だと、同じチケットはいくらになるのかな?後でチェックしてみよう!

 まぁ40--50万円? 


 それに、宿泊代、飲み食い代等々、いくらかかるんだ!?

 予算検討をしていかないとね。(^_^;)



 おいらは、こんなので、土日は節約!?w あと13枚あるし。w 美味いし!


2017-07-05 21.28.45.jpg


 マイルも残り1万だけだから、どこへも行けないな!?

 まぁ禁断の愚妻のマイルを使っちゃえば良いけどさ。wあと12.9万マイルもあるぞ!(^_^;) 



 



共通テーマ:旅行

朝からいろいろ嫌になる! [みだしなみ]

 まずは車。

 JR遅れまくり。30--40分も。

 列車によっては、1時間以上も?大変だ。

 そのくらいなから許容できるようにしているから、問題は無いけど、あちこちで待たされるのがイヤ!w


 その後便局。

 PC化したレジは誰のため? 客のためじゃないな!

 ちゃんと出来ないから、兎に角待たされるだけ!!

 しかも、たった200枚のはがきなのに、そこに置いて無い。倉庫から持ってくると言う。どういう在庫管理なのか?

 どれだけ人を管理するのか?従業員をね。間違いが多いの?

 その間、鈍くさい仕事の間、客はずっと待たされている!!!

 これが郵便局のスタイルだな!客のための仕事をするつもりが無い!


 毎度毎度、待たされるし、イヤになる!はがき買うだけのに、5分なんてもんじゃ無い!10分?

 だから郵便局には行きたくなんかない。w

 でも、独占会社だから、使わざるを得ないこともあるから困っちゃう。

 なんとかしろよ!問題ばかりの民間企業。大損失もしてるし(ほとんど外人に騙されただけ!)

 Eメールが郵便を駆逐したのでは無くて、郵便の自滅と思うけどね!!拍車をかけている!感じ。


 

 その後、仕事場への無断侵入者が!

 おいらがトイレに居る間。

 気がつくと、中に勝手に入って居るし!(>_<)

 電灯は点いてないのにさ。勝手に入っている!!

 営業時間も書いてあるのに!

 ヨドバシの配送業者だという。

 鍵が開いていれば、灯りも点いて無いのに、勝手に入ってくるのか???

 そいつに文句を言うだけではなく、ヨドバシ自体にも苦情を入れた。さすがにこれはね。腹立つよねえ!!!

 平気で不法行為をする!早く届けたい一心!?早く仕事を終えたいだけ?


 Amazonの配送もヤマト撤退・縮小で、いろんな業者を入れているようだけど、誤配・遅配等が出ているようだね。個人任せになっているからかな?ヤマトのシステムは凄いってことを再度認識させられる?



 さらに、マット交換の業者がなにも言わずに入ってきている。

 いつもとは違う奴!伝票の担当者名とは違う奴だという!

 いつもは、マットの交換です!って言って入ってきて仕事を始める。っていっても新しいマットに交換するだけだけどさ。礼儀としてちゃんとひとこと言うべきでしょうに!

 どう見ても、だらしない奴だったな。


 連発式で、今日は、朝から嫌なことだらけ!


 人手不足で、いろんな奴を使わざるを得なくなっていって、問題が起きそうになるのだろうか?

 日本人は30万人減って、外人が232万人にもなって7%近くも増えた?って。

 既に移民国家に?なっているじゃん!?なし崩し的か?



 今日は、気分を変えないとさ!


 だから、仕事場での音楽は、最近そうだけどFMラジオは止めて、今日からネットラジオのスムーズジャズ!iPhone7+ね。


 一昨日は、海YASS(おいら作成のプレイリスト)、昨日は、Apple Music 作成のおいら向けMy favorite Music。これもとても良い。新旧様々、いろんな組み合わせがナイス!w




 昨日も居た、同じことを3度も言っても理解出来ない奴! 根本的にはケチ!w

 付き合いきれん!



2017-07-05 21.28.45.jpg


 鯖寿司は、上手に出来たし、美味かった!w



 あと13枚=6.5尾分あるし。w

 まだまだね。



共通テーマ:旅行