So-net無料ブログ作成

呑みすぎて!だけどね!! [音楽]

 呑みぎて!だめ!(>_<)


 帰ろうとしたら、知り合い達が来ちゃった!もう一杯!って。w

 でも、まぁ、早く帰らして貰ったけどさ。w


 眠いので早めに就寝!

 新投入の扇風機を試したけど、扇風機は良いね!静か。

 だけど、結局エアコンの温度設定やタイマーの問題かな?


 ヘンテコな夢を見て、警察に電話しているときに、目覚めた!???なんのこっちゃ?

 汗かいて!(^_^;) 住所が分からない!?とか言って!w


 そんな時は、エアコン止まっていたし。w

 点けてると、寒くてだめなときもあるし!冷えてる~!って。


 難しいよね!w

 お陰で、ちょっと調子が悪い今日。まぁ呑みすぎ!(^_^;)



 ちょっと変なお客さんからは、ショートメールが未だに届くし。FAXの間違えをショートメールで修正!って!時代遅れの携帯使い?まだおいらのiPhone7+にも付いてるし、FAXも現役だけど、やはり間違えもあるけどね!(^_^;)

 FAXには、ゴミみたいのが付いて、文字が読めなかったりとか!読み間違えた!って話しも今朝あったし。(^_^;)

 新しいので解決はすべて出来ないから、故き良き?技術も活用しながらだね!

 10年経たないで、新技術が陳腐化しちゃうしね!?

 FOMAとかいずこへ?ガラケーも去りつつある~!ショルダーフォンはお笑いネタに!w



 今日は曜日だから、Apple Music

My Favorite Mixが替わる日!

 早速開始!仕事場で鳴らしている!


 FMラジオの下手くそな話しとかはもういいでしょう?アホ過ぎで不快!になることもあるし。(^_^;) ホント酷い!


 音楽だけの方が!良い!

 しかも、お気に入りばっかりでね!!!


 こんな感じ!


2017-07-12 12.09.jpg


 自動表示だから、横サイズを一緒にしても、ずれちゃうね!

 まぁ見にくいけど!


 曲やアーティストは分かる???


 以下は、揃っている?繋がって見える???ソネブロだからねえ!?だめかと??


2017-07-12 12.10.jpg

2017-07-12 12.10 2.jpg

2017-07-12 12.10  2.jpg


 今の=1週間だけのミックスだし、おいらの好きな曲ばかり(まぁほとんど)だしね。期間限定のMy DJってこと!


 2時間7分だから、1日4回転だね。自動的にリピートするしさ。


 

 今日は、きながら、ばくちも、新しいやり方を挑戦中!

 どうなりますやら??


 おいら流の方法論が確立してないから、勝てない?のでは無いかと思っておりますが?いかに???


 どっちみち、だめか?(T_T)


 そんな方法論があるなら、いいけどね???皆苦労はしないでしょ?


 

 松居一代に聞けば良いかも?w

 でも、勘弁だな。w あのユーチューバーにはね。w






共通テーマ:音楽