So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事だけど [仕事]

 仕事だけど、いねえ!

 暑いから、変な人だけ?w


 いつもの変な爺は、なにを血迷ったか、いつもと違って、なぜか?お金を持ってきてくれた。w

 確認するからサンプルを持ってきて!って要請していたのに、それを持って来ず、おだけ!

 ありがたいけど、それでは仕事が進まないんだけどさ。

 まぁ、まだ時間あるから!っていうけど、だったら、余計に金じゃ無い!w

 香港と深圳に行くんだって。おいらも行きたい!香港飯を喰いたいなぁ!w



 爺の金は、呑み代にする予定!w 串揚げにするか?w




 シアトルの愚息からは、またphotoがちょっと!


 マイクロソフトは、なんにも見られるようになっていなかったって!


son ms.jpg


 記念撮影くらい?w ゲイツ財団行かないとだめなのかも?



 ほかなんか、アメリカンな感じのところへ?


96229.jpg


デカイ写真のままだから、クリックすると、デカくなる! ↑↓


96228.jpg


 やっぱ、シアトルはどこまでも、コーヒーなのか?w


96227.jpg

睨まれてるし!w




 ボーイングへ行けよ!って言っているけど、行くのかな? (^_^;)










共通テーマ:旅行