So-net無料ブログ作成

万舟狙い!だったけど [ばくち]

 昨日は休み。どこにも出かけたくないよね!いから。w

 今日も休みにして貰えたけど、ちょい仕事。

 そして終わって、出かけようと思っていたけど、長期滞在型の台風が来る!っていうので、止めた。(^_^;)

 まだ曇っていて、暑いけどね!


 今夜と明日朝がピークかな?


 ってことで、昨日は、れるな!?って思って、お舟のばくちへ。


kumahon.jpg


 っていっても、インターネットでだから、楽ちん!


 れる!と思ったのは、各地で開催が中止順延されているくらいだからね。台風の影響でね。

 しかもその通りに、1Rが大荒れで、4万舟券になっちゃっていたし(赤太線のところ)!

 芦屋の女子レース。G1だ。


ashiya 170806.jpg

昨日の結果一覧。


 結果は、穴狙いだけど穴が来ず、全然だめ!荒れなかったよ!

 唯一4Rが2万舟券になったけど、外れた。(>_<)

 他にも、第1ターンマークにぶつかって転覆!したのもあったけど、その際もだめ。万舟にもならなかったしさ。(T_T)


 結果1諭吉の字。(>_<)


 1日遊んでね。


 

 今日も休みで、出かけるのは止めたので、お舟でちゃぷちゃぷ!

 今日は戸田だね。行ける距離だけどさ。w


 1Rは間に合わなかった。(>_<)

 2Rが今終わって、当たり!ちょい荒れたけど、結果は13番人気の4130円。イマイチ!荒れてくれないとねえ。w


 台風の北上と共に、風雨激しくなって、荒れるのかな?

 危険は伴うけど、頑張って!

 

w 



 今日は、昨日の赤字分1万円の挽回かな?!w







共通テーマ:競馬