So-net無料ブログ作成

リピしてみたけど? [お買い物]

 知人に勧めて貰って、飲んでいるサプリ!アメリカ製。

 兄弟は白内障にならずに老化をしているよ!このサプリのお陰だよ!って。中高年男性向けのサプリ!


 1年半くらい、飲み続けている。500錠入りだったような?

 忘れる日も多いからね。(^_^;)



 無くなってきたので、買ってみた。

 効果は、どうだか?分からないけどね???



Centrum Men's Silver セントラム シルバー

 (男性用 50歳以上)

マルチビタミン・ミネラル (200錠入り) 

(海外直送品)

centrum 50.jpg
3500円と結構高め? そんなことないか?

なんで?やっちゃったのか? [意見]

 なんで?やっちゃったのか?

 この時季になると、TVでも新聞でも、ネットでさえも、太平洋戦争のことばかり。

 東京裁判のことを日曜日にやっていたっけ?


 戦争はいけないよ!ってことだけど、ホント、なんで?やっちゃったのか?


 今の日本からは、これまでの、おいらの知っている日本からはやはり想像が出来ないな!?

 国力が違いすぎるし、結果は火を見るより明らか!・・・。




 愚息から、昨晩LINEがあった。時差があるのを忘れていて?おやすみ!と書いたけど、間違えていた。もう朝じゃん!?w

 6時半くらいに早めに目覚めていたらしい!w

 日本は夜の10時半過ぎ。w

 そのアメリカ・ポートランドに今居るのが、愚息だ。


 送られてきたphotoが、こんなの!



2017-08-08 12.08.13.jpg


2017-08-08 12.08.29.jpg


2017-08-08 12.08.26.jpg


2017-08-08 12.08.16.jpg

バラ園なら、うちの近所にもあるけど。w



 次週行くはずのシスコにも、日本庭園はあるね!


 海の向こうにある、日出づる国への畏敬か?はたまた?日系人は多いけどね。





 愚息は、ちょっと混乱しているようだ!?いろいろと調べないといけない!って。

 アタリマエ!

 行く前、日本に居る際に、もっともっと調べていけば良かったものを!w


 自業自得!

 すべて英語で、否応なしに、調べないといけないしね。良いことだ!勉強になっているはず。



 ちなみに、おいらとのLINEも、全部英語でね!w 会話してる。負けじと!w


 





穴は来ず! [ばくち]

 昨日はお休み。

 行きたいところがあったけど、台風が来るっていうので、止めておいた。

 だから、また穴狙いのお舟遊び!w


 でも、穴は来ず!0.5諭吉くらいで遊ばして貰った。戸田で遊んだけどさ。だめだった!(>_<)

 台風の影響で?少しは荒れると思ったんだけどさ。



 台風情報はTVでたくさんやっていたし、雨が、風が、大変だと嫌だな!電車も止まる?遅れる?ってことでね。ぬれちゃうし。

 ってことで、夜9時過ぎに、別宅へ前乗りしておくことにした。

 

 結果、意味が無かったようだ。

 そんなに雨も降らなかったようだし、でも風は今朝はやや強かった!?


 まぁそんなに被害が出ず、良かったけどさ。




 仕事は、昨日休んだことで、残務!残務!残務! 三昧だな。(>_<)

 遅いし、ちゃんと出来ないし、相変わらず、抜け抜け大王!w

 生き方、考え方、姿勢が悪すぎて、どうしようも無い奴だからねえ。

 入れ替えるしかない感じ!?



 居ないよりマシ!程度の奴。

 困っちゃうよね。



 だから、そのフォローばかりのamだった。



 (>_<)





 ちょっと休憩!



 愚息は、シアトルから列車で、ポートランドへ行ったようだ!


2017-08-08 12.08.39.jpg

列車案内のようだけど、これでオーダーしてね!って書いてあるな。w



 オレゴン州ポートランドは、キレイな街で、おいらも行ったことがある。アメリカ人が住むならポートランドが一番!?ってことで人気があると聞いているけど?


 でも、シアトルの方が良いかな!?って。

 便利のようなので、って。



2017-08-08 12.08.36.jpg

注文した?のは、こんなのらしい。とってもアメリカン!