So-net無料ブログ作成
検索選択

列車とバーガー [旅行]

 愚息の1ヶ月弱の USA tour は、シスコに着いて、

今、サンノゼに居るという。


 それまでは、ポートランドに居て、列車でシアトルに戻って、シアトルからシスコへと空路でやってきた。




 そしてサンノゼへ。


photoは、クリックすると、デカくなります!

96943.jpg

シアトルのトラム?街中電車だな。


96945.jpg

サンノゼでの列車。


96944.jpg

カルトレイン=カリフォルニア列車会社?ってことで、サンノゼへと乗ったらしい?



6345918215028.jpg



 食い物は、バーガーばっかり喰っているらしい!?

 美味いから?

 ピクルス抜き!って日本のマックで言うくせに!w

 アメリカではどうしてる???w 後抜きか?w


96937.jpg

こんな屋台もあって、タイ料理のカオマンガイ=チキンライスもあるな!これはポートランドらしい。



 送られて来たphotoを見ると、確かに毎日のようにバーガーばっか、喰ってるな!w

 こんな感じで。送ってきていた。


96942.jpg

超高カロリーマフィンだ!w 肉とベーコンも?チーズもだ。


96953.jpg

これは正統派?w ベーコン入りだ。w


96949.jpg

こっちは野菜がちょっと!玉ねぎ、トマト、レタスも少々!?でも野菜が足りないな。w










96939.jpg

HOTELって書いてあるから、ホテルだろうけど、どんなとこ??? 

右の新聞見てるのが愚息。

それにしても、どこでも広いし、みなデカイねえ。w









共通テーマ:旅行

シスコへ。サンノゼしかなかった? [旅行]

 愚息のUSAツアーは、シアトル(&ポートランド)を発ち、サンフランシスコへ。


 まずはサンノゼからだって。

 AirBnBで探すと、安いねぐらは、サンノゼしか見つけられなかったからだって。w

 節約、倹約、OK!w


 だから、サンノゼの隣、サンタ・クララにあるインテルへ行ってる!って。w


96773.jpg


96774.jpg


 そして、こんなの喰ったって。


96759.jpg


 ベトナム風って言っていたなぁ!?


 バインミーだろ!w



 パクチーダメなはずだけど・・・。w

 まだ米は喰いたい!ってなってないからパンやパスタばっかりだって。w

 山盛り中華とか韓国焼き肉とか、アジア系もいろいろあろうからね。日本食も。得体の知れない感じのも。w




 明日とかは、マウンテンビューとかパルアルトとか、周辺へ行く!って言っていたなぁ。この辺は、グーグルやスタンフォード大学、いろいろ今時のハイテク会社なんかがいっぱいだ!








共通テーマ:旅行

自転車で [自転車]

 昨日は休み。

 のんびりした。


 ついでに、お舟のばくちもするも、一切だめ。かすりもしなかった。


ボートレース 2.jpg


 すべてが中途半端だったな。狙いも、レースも。

 諭吉さまご退場で、終了!w

 お盆期間は、稼ぎ時だろうからね?w




 その後、おいらもレースへ!?

 自転車 MTBで、家の周辺をね。


 自転車道もあるし、その脇の大きめの沼を1周したりといつものコースだけど、11kmくらいを。汗ばむ程度にね。


 ルアーで釣りを楽しむ人多数。

 釣りも悪くないけど、なんとなくね!???



 自転車は健康に良いよね。

 視界も、どんどん変わっていくし、だけどしっかり眺められるから、気持ちが良い。

 このお盆休み中は、雨降らない時は、自転車三昧だな。w


 1日20.30kmくらいね。

 調子が良ければ、50kmコースとかさ。

 利根川の取水口=利根の大堰までとかさ。ぐるっと!



 そのくらいになると、健康にも+に働くだろうしさ。(^^)/


 以前は、毎日のように、80--100kmも自転車に乗っていた時もあったけどね。(^_^;)
 月間最大1100km走破。時間もあったけどさ。w



 昨晩には、そのお陰か?腸が活発化したようで、宿便がどっさと出たりして、スッキリ!完全にスッキリって感じではなくて、まだまだか?って感じもしないでも無かったけどね。w

 今朝には完全にスッキリ!かな?w


 2,3週間毎に、まとめて、黒くて、小さいのが、大量に出る。とても臭い。(>_<)

 運動不足の時は出ず、運動した後、腸が活発化した後に、お腹が痛くなって、堪らなくなって・・・、出る!って感じ。たぶん宿便だな。



 今日は仕事。でもヒマだろうねえ!?

 チェックと管理をしようと思うけど。。。



 掃除もだね。







共通テーマ:スポーツ