So-net無料ブログ作成

ふと思い立って [クルマ]

2017-11-23 09.54.27.jpg


 昨晩は、ふと思い立って、こいつのテストを。なんな問題も無いんだけどねえ?バッテリーが上がっていたしね。でももう完治かと?


 近所の家電店へ。

 いろいろ見たけど、欲しいものは耐久家電だけだな。4Kテレビ、エアコン等くらいのもの。まだまだ使えるうちは使わないとね。w すぐに退散。お店も閑散だったね。


 次はどこへ?ってことで、まっすぐ行って、高速で帰って来よう!ってことに。


 でも、ふと思い立って、ブラジル料理を喰いに行こう!ってことで、検索して行ってきた。

 そこから往復で25kmくらいだしね。行くことに!w

 群馬県邑楽郡辺り。ブラジル人ほか外人が多いところね。

 祝日だけど、夕方は全然道は混んでなかったしさ。


 近くに行くと、イルミネーションが可愛いエリアへ侵入! photoし忘れた。w

 そこにあった!


2017-11-23 20.36.39.jpg


 西小泉駅近くね。


2017-11-23 20.03.58.jpg


2017-11-23 20.11.17.jpg


 ブラジル料理で、店名がブラジルで、中もブラジル。お客さんもブラジル人がちらほら。お店の人も日系人だし。

 ウルサい日本人の若者も。めんどくさいやりとりをしていたけど。w

 折角のブラジル音楽、ライブが良かったんだけどさ。


 まずは、サラダバーを。


2017-11-23 20.11.14.jpg

 

 その先がメニューだけど、大人数で来ないとやはりダメな感じ!?肉は、シュラスコは特にね。


 ってことで、頼んだのは、ブラジル料理の代表格、

フェイジョアーダ


2017-11-23 20.19.02.jpg


 黒豆と一緒に、いろんな肉とソーセージを煮込んだもの。


2017-11-23 20.21.34.jpg


 ライスと共に喰らう!黄色いのはマテ茶。

 牛、豚、豚足、ソーセージも2種とか、いっぱいお肉も入っていたよ。

 日本じゃぁ豆は甘く煮込むけど、これは塩味で、豆からの甘さは出ているけどね。


 まずまず、美味し!


 フェイジョアーダをしっかり食べたのは初だったので、良い経験だったね。


 帰りはバイパスを通り、東北道のインターへ行って、高速で一気にご帰還。

 総行程、3時間くらいだけど、道が空いていたので、ストレスも無く、楽しかったね。


 この辺は、ブラジル料理店だけじゃなく、外国人労働者が多いようからか?インド料理店、ドネルケバブ=トルコ料理店、台湾料理店、等、目立っていたねえ。ホント、小さな、外国大集合!って感じの街だったね。w


 群馬は、ユニークなもの、ところ、が多いから、また通おうかな?w



 昨夜は三日月もキレイだった。

 女性の 切れ長の目のようにね!!



 



共通テーマ:旅行

復活? [クルマ]

     漏電?

で、かも・・・?だとしたら、問題の原因?を詰めないと・・・。


 1日以上かかって満充電して再チェックしても、分からなかった!?ってことだったようだ。


 テストでは、良好!って。問題無し。


2017-11-23 09.54.17.jpg


 それで昨夜は、E500が戻ってきたので(鍵はポストへ)、早めに切り上げそそくさと帰ってきた。呑みを。w 2杯呑んだけどさ。


2017-11-22 19.30.43.jpg

何も言わなくても、これが出てきた。まぁ正解だけど。

2017-11-22 19.39.05.jpg

タレより塩だな。w ちと苦いから。

2017-11-22 19.31.23.jpg

普通の酒蒸しが良いな。w

2017-11-22 20.19.27.jpg

電車遅延なので、撮ってみた。w こんなタワマンライフは怖いでしょ?w


 そして、すぐに、ちょっとだけテスト・ドライブへ。

 ちゃんとドア開くし、エンジンかかりました。(^_^;) w


 相変わらず、加速感が良いねえ!5Literはね。安定感も!!

 ほっとした。



 1週間後とか、乗らない期間を経て、問題が再発しないか?要注意だってさ。

 結局、原因が分からなかったからね。


これらは、今朝ね。

2017-11-23 09.53.39.jpg

カップフォルダーが無いので、装着!w

2017-11-23 09.53.50.jpg

MDライブラリー。MDもE500では聴くことに。甦った!w

2017-11-23 09.55.00.jpg

これを付けっぱなしにしたのかも?でもその形跡は無かったようだけど?

2017-11-23 09.54.27.jpg

このインテリア・デザインが好きなんだよねえ?ナビは古くてお飾り状態だけどさ。w

2017-11-23 09.55.25.jpg

AMG仕様のホイールとかエアロらしい?


2017-11-23 09.55.35.jpg

定位置はこんなとこ!w




共通テーマ:自動車

うんともすんともは? [クルマ]

 昨夜、夜10時過ぎに出かけるので、E500に乗ろうとすると、


    うんともすんとも!?


 ドアも開かないし、反応が無い。

 こういう時用に、昔ながらの小さな物理的な鍵が付いているけど、それで開けるとちゃんと開く。

 中へも入れる。w


 しかし、エンジンがかからない!


2017-10-27 23.49.30.jpg

こんなのも点かない! 

いつもなら、ぼわっとした明るさで、迎えてくれるのに。。。


 こりゃぁ、バッテリーが上がったな?


 だけど、納車されて1ヶ月なのにさ。中古だけどさ。

 そんなにバッテリーが弱かったの?劣化してたの?( ;∀;)


 ってことで、クルマやへメールして、診てよ!って。

 バッテリーだけの問題じゃないとイヤだからさ。



 たぶん、もうチェックしてくれて、戻ってきているのではないかな?

 どうだろう?



 構造的な問題ではないことを祈るけどさ。



 バッテリー上がりなら、保険のサービスでも対応して貰えるけど、過去にも何回もあるけどさ。(^^;)

 スモール消し忘れたり、ハザード点けっぱなしだったりとね。(^^;)

 中野の駅前で、やっちまったことも。w 業者を待つしかないしね。


2017-10-27 23.41.49.jpg

これも点かない!w



 EV、電動化時代はもうすぐだけど、古いクルマでも、電気が無いと全然だめなんだよね。実は。

 新しいモデルでも、クルマの基本構造ではなくて、大きなモニターとか、スイッチ類とか、電気周りが見やすくかっこよくなっているだけなんだよね。昨夜見たボルボのV70の進化を見てみると、それが分かったよ。

 電装品関係が進化、それでデザインが進化、使い勝手が進化だね。

 エンジンのダウンサイジングも進化してきたけどさ。でもおいらは大排気量エンジンの方がいいかな?


 その先がEV。基本構造にも電気が入り込む!


 でも、本質的には、発電方法の革新をしないといけないんだけどね。特に日本は!


 私見としては、原発必須、そのリサイクルを早く確立しないとね。

 並行して、太陽光ほかすべての自然エネルギーを今の数倍の規模とスピードで推進していくべきと思う。

 微力ながら、我が家の屋根でも発電しているくらい!です。

 




2017-10-27 13.35.29.jpg

でも、ガソリンエンジン=内燃機関の方が、やっぱ良い感じなんじゃねーーの?しばらくは?

2030年くらいから?かな?


それまでは、これ乗り続けるのかな?w 問題無ければ。




2017-11-12 14.03.35.jpg

後ろのエンブレムを貼ったのがいけなかった?  そんなわけないか?w "(-""-)"





共通テーマ:自動車

貼ってみたけど [クルマ]

 E500だけど、それが分からない!?

 リアのエンブレムが貼ってないからね。


 おいらの古ベンツね!w


 AMGエアロ仕様だから?

 よく分からないけど???


 でもネットで売っていたので、リアのエンブレム買っておいた。1500円くらいだったかと。送料込み。

 そして来ていたので、貼ってみた。両面テープ付き。


2017-11-12 14.03.35.jpg


 ちょっと上気味?

 も・ちょっと下の方が良かったかも?あと、1,2cm下側に?


 どうだろう?



photo_main.jpg

2002-2006_Mercedes-Benz_E500_(W211)_sedan_01.jpg


 他のphoto見ると、やっぱも・ちょっと下側だけど、

 

 まぁいいっか!


 オレ流!w



 これで、E500と分かって貰える!?からね。w






共通テーマ:自動車

MD活用、カップフォルダーまで、古ベンツでね! [クルマ]

 15歳になる古ベンツだけど、E500ね、なんとカップフォルダーが無い!(^_^;)

 この前、朝、セブンイレブンでコーヒー買っても、ずっと持っていないといけない。( ;∀;)

 だから2/3くらいまで飲み続けた。w

 こぼれちゃぁいかんぜよ!www


 クルマやにも言われていたけど、定価950諭吉だったのに、このベンツにはカップフォルダーは無いのだ!w

 設計忘れ?w

 飲み禁車か?w


 おいらのところにE500が来てからは、約1ヶ月経ったけど、ペットボトルならなんとか1本、置く場所はなくはないのでとりあえず困ってはなかった。

 でも寒い朝、コーヒー買っちゃうと、運転がしにくくなっちゃった!w


 ってことで、昨夜アマゾンで買ったよ。w


2017-11-11 15.53.09.jpg

コンビニ・コーヒー上手に置けますよ!って。w 4点支持で!だから?クワトロ?


 今時?( ;∀;)

 でもちゃんといろいろと売ってて選べたよ。w まぁコーヒー置ければOK。


 

 古ベンツには、CDが入るはずなんだけど、この前1度テストすると、なぜか入らない?なんで?

 後で再度テストするけどさ???


 そこで、まず今日はMDをテストしてみた。


2017-11-11 17.00.10.jpg

どうぞ!って出て、上の方が開いてくる! いらっしゃい!って。w


 結構、MDのライブラリーを持ってます。w

 まぁCDからのダビングばかりだけどさ。ちょっとミックスしてあるのが、良い感じ?でも、やっぱ74分というのは短いよね。ロングプレイ=LPだと、紛らわしいし、再生出来ない場合もあるし。w


2017-11-11 15.52.29.jpg

いっぱいあるよ!別宅にもあるから、このケースいっぱいになるくらいにある。
手前3本は、古今亭志ん朝の落語。

 MDは無事入って、良い音で鳴っていた。


 ここ最近、置きっぱで埃にまみれつつあった、過去の遺物と化していたMDが活用されるねえ! ( `ー´)ノ




 そこで、今、MDのライブラリーを増やそうと、CDからダビング中。


2017-11-11 15.52.06.jpg


 ダビングまでに1時間、配線で躓いたけどね。w 


 MDレコーダーからのメッセージが、マニュアルが無いのでわからない?

 ネットでマニュアルをと思って調べたけど、海外モデルのようで?出てこない。( ;∀;) 別の品番のMDのマニュアルをいろいろ探索して漸く掴めた!( ゚Д゚)

 ケーブルが繋がってない!ってメッセージだったけど、その通り繋がってないから、ダビングはできるわけない。

 余っていたケーブル類を見つけてきて、配線完了、一発でダビング開始して、今聴きながら書いてる。


2017-11-11 15.52.15.jpg

CD、MD の世界。ラベルも書いちゃうよ!w

 

 確認のため、MDを再生してみたけど、なんか故障?

 ちゃんと録音はされていたと思ったけど。

 だめだ。w

 20年前くらいの機械のようだしさ。ご臨終かも? ERRORって・・・。


 

 ところで、今日は休みにして貰った。

 

 だから、さっき少し運動序でに、コンビニまで、自転車で行ってきた。風は強いけど、気温は20℃くらいを指していたしね。


 体力が一気に落ちた?と思ったけど、汗だく(^^;)、MTBに空気が入って無くて漕いでも漕いでも進まなかった。(>_<)

 帰ってきて空気入れたら、快適、楽ちん!w

 メンテしてない証拠!(^^;)


 公園経由でね。


2017-11-11 14.12.09.jpg


2017-11-11 14.08.38.jpg


2017-11-11 14.08.50.jpg


2017-11-11 14.08.11.jpg


 秋の薔薇も少し咲いていたよ。


 お弁当持参の親子連れとか少々ね。


 BBQスペースでは会社ぐるみかな?呑んだくれてた。w

 良い天気だったしね。風は強いけど。

 



2017-11-11 16.44.14.jpg


 E500でのMDはOKだけど、ここのMDはだめのようだし、下に置いてある、これも古い古い300連奏CDプレーヤーね、パイオニアの、この右側のジョグダイヤルをあてずっぽうで回して、確認せずに再生ボタンを押してみた。

 そしたら、8枚目が再生!

 小田和正でした。w 90年代だな。

 今聴き入ってます。w


 129枚、ここにCDを入れてあるようだね。w

 記憶に無かったけどさ。(>_<)


 古い機械も配線してあるからねえ。w


 何が出てくるのか?面白いかも?





 もう外は暗くなっちゃったけど、カップフォルダー設置。たぶんOKのはず?今度コーヒー買ってテストしないと。w


2017-11-11 17.15.20.jpg

上はiPhone用フォルダー。これはなかなか良い!


2017-11-11 16.59.55.jpg

そば屋のサービス券。w  ナビ画面は、タッチパネルじゃ無いよ!古ベンツ!w


 CDは、DVDナビなので、そのドライブにはCDが入って良い音で再生出来たね。1枚入りのみのところね。

 でもナビが動作しなくなる。まぁしなくてもいい古過ぎるナビだけどさ。w ナビはiPhone7+でした方がいいでしょう?


 けど、6連奏CDのところには、なぜか?入らない。通常のCDだけど。CD-Rとかじゃ無くてもね。困った。なんで?


 ナビ使わなければCDもかけられるってこと。

 だから、音楽はMDを主流にしましょう!w 2017なんだけど。(^^;) w もうすぐ2018年。平成30年。w


 まぁiPhone、WalkmanのBT接続のFMトランスミッターが本当の主流になるけどね。w 無線無線!




 CDから、MDへダビング中。別の場所に、別のMDレコーダーがある。MDのさらのが3枚もあるしね。3時間半分も。w


2017-11-11 17.38.27.jpg

こっちのMDレコーダーは、調子が良いようだ?


 このアンプ=Marantzには、こんなのも付いてます。


2017-11-11 17.38.52.jpg

LPも。PCもBT接続されているから、MDにはPCの音源を録音出来た。



 古いのみんなね。w 


 古い家で、古いクルマで、使うのにさ。w 

 だいたい15年生なのが、面白いな。


 死ぬまで使い続けられるものも出てくるだろうか?


 iPhone7+だけ、ほぼ最新。

 OSはね。今朝アップデートしておいたよ。


 iPhoneXは早過ぎる、無駄過ぎる、若過ぎる!w

 だから要らないなぁ!


 おいらにはね。w







共通テーマ:音楽

ベンツはどう? [クルマ]

 タカタのエアバッグ問題、まだまだ続くねえ!?

 さっき日経からスクープって。

 1.1兆円もの負債になるって。トヨタ、ホンダと大口債権者は日本の自動車メーカーが中心になる。

 乾燥剤の入っていないものが危ないけど、その交換も、ものが足りないようだね?


 おいらは、古ホンダから古ベンツになったわけだけど、ベンツはどうかな?と思って調べると、ベンツもタカタのものを使っていたようだ。少々だけど。


 そこで、ベンツサイトを探すと、リコール対象か?車台番号を入れると、検索出来る。

 そこで、早速してみたよ!


2017-10-27 13.35.37.jpg

こいつのことね!E500


 すると問題なし。リコール対象にはなっていない。たぶんドイツあたりのエアバッグかと?


 それにしても、タカタ問題は、あと数年続いちゃうくらいに、収束が見えてこないようだ。


 安全対策のところだから、余計に大事だしね。




 ところで、後ろのトランクの上のところのE500っていうエンブレムが無いので、折角のE500がアピール出来ない?ってことで、ヤフオクで探すと、あるじゃないの!w

 ということで、早速買ってみた。安いし。w


2017-10-08 10.23.00.jpg

ね、無いでしょ! 左上にあるらしい?


 ググると、貼ってあるのが出てくるしさ。


photo_main.jpg


2002-2006_Mercedes-Benz_E500_(W211)_sedan_01.jpg


 こんな感じで。


 前のオーナーが外したのかも?どうなんだろうか?

 貼ると、ダサい?



 日曜日に来るかな?次週かな?

 来たら貼ろう!


 5000ccだぞ!って分かるからね。w



 他のエンブレムにしようと思ったけど、E500のものにしておいた。E500だしさ。w

 嘘はダメだし。w




 


共通テーマ:自動車

運転知能指数? [クルマ]

 iPhone7+でYouTubeほかにアップされているVideoをちょっと見ているけど、その中でも、クルマに関すること、酷い運転やそれによる酷い事故が凄いね!

 ドライブレコーダーが多くのクルマに付けられるようになってきているので、これまでは、あっても公開されるはずの無かった事故の映像が記録され、公開されるようになってきているのだ。

 呆れる運転の映像ばかりだ。w



 今日も、実際に運転をしていると、呆れる運転が散見された。


 なんでここで今右折する!?ってのが多い。右折→信号のあるところでしておけば良いのに・・・!ってのが一番多く気になる。しかも右側に出ないので、後ろは直進も出来ないし待つだけ。プチ渋滞になる!しかも事故ったっていうケースも。

 急いでいるときは、余計に腹が立つ!

 まだかわいいもんだけどね。w


 超のろのろ!なんで?理解不能。大名行列状態に?


 駐車スペースががら空きなのに、おいらの車の隣にくっつけて駐車するのか?なんで?理解不能???

 しかも乗り込めないくらいにくっついているし???(>_<)

 郵便局の駐車場でだったんたけど、郵便局の自動ドアを幾度も開けたり閉めたり不可解な行動をしていたおっさんだけど??? 出たり入ったり、なんなんだ???

 BMW X1 だったな。w

 やることなすこと、本物のバカってことか?w


 一度自転車に乗っていた際に、こんな道で渋滞が??っていうところで遭遇したのが、軽自動車の横転。なんでこんな狭い道で?どうやったら横転になっちゃうの?逆に難しいぞ!!w

 自転車を駐めてよく見たものの、理解不能?脱輪するような箇所もないし?

 でも軽の新車が寝てた!w


 普通に、ちゃんと運転していれば、速度さえ出しすぎ無ければ、急ハンドルさえしなければ、あり得ないはず?



 運転知能指数?が低いのだろうねえ?と思わざるを得ない。

 スマホながら運転での事故も増えているというけど、だめだよね!


 免許更新の際にでも、年齢に合わせた、それぞれの運転知能検査もし無いと行けないと思うね。時代の変化と共にね。



2017-10-27 23.49.30.jpg


まだphotoしてないけど、設定をいじって、カタカナが格好悪いので、英語にはしてみたよ!

2017-10-27 23.49.18.jpg

この表示ね。他の設定も完全には分かってないので、未完だけどね。(^_^;)



共通テーマ:自動車

夜移動 [クルマ]

 最近よくやるのは、夜移動。仕事場へのね。

 荷物がある時は、電車じゃ無くてクルマで行く。

 でも、朝クルマで行くと、倍くらい?それ以上?の時間がかかることも。混んでるからね。しかも、駐車場が満車のこともたまにあるし。


 そこで、前乗りしておく。夜のうちに移動しておくってこと。


 先日の台風襲来の際には、朝電車移動の時間帯に台風が襲来?って予報だったので、クルマで夜移動しておいた。

 1回は、ほとんど無意味という結果だった。台風の影響なし。翌朝の電車でも良かった。

 もう1回はクルマでの移動が最悪の結果に。土砂降りの雨がずっとで運転は大変だし、最後は降りる際にビショ濡れ!(^_^;)だったし。


 台風の予報をどう判断するか?ってことで、共に、ダメな結果だった。(>_<)



 移動の際には、こいつで。E500

 安かったけどw、前のホンダよりも、ずっと気に入っている。

 だから、乗りたくなって、クルマ移動が増えている。


 走りが良い!音が静か!

 V8が良い!

 照明とかメーターも良い!!


 燃費は悪いけどね。(^_^;)

 街中5、街道7、高速10km/㍑って感じかな?ハイオクで。

 でも5000ccならしょうがない!?


 あとは、15歳と古いけど、意外と程度が良くて、デザインが良いから、気に入っている。


 ちょいとご紹介!


2017-10-27 23.19.39.jpg

夜はこんな感じで、ぼやっと灯りが。

乗り込む時には、もっと明るいけど、ドア閉めエンジンかけると減衰して、こんな感じになる。


2017-10-27 23.41.49.jpg

白いのはよく見えるね。カタカナが頂けない。英語の方がいいでしょう!?


2017-10-27 23.41.45.jpg

ナビはほとんど役に立たない。古くて。W 

場所も悪いし。

だから、右側にiPhone用スタンドを用意してある。

ナビ必要な時だけだけどね。


2017-10-27 23.49.18.jpg

ホント、よく見える。左の時計がデカ過ぎ?もう到着する時刻だ。

文字をもうちょっと大きくしてくれたら、良かったけど。老眼対策!


2017-10-27 23.49.30.jpg

後席側のライトは、こんな感じ。iPhoneのカメラだと、キレイに撮れるね。

火の玉じゃないよ!w でも飛んでいくようなデザインだね。








共通テーマ:自動車

ホントに、動くの? [クルマ]

 ホントに、動くの?


って居酒屋で周囲から幾度も言われたので、不安になってきた。(^_^;)

 だから?、昨晩帰って来て、早速ガソリンを入れに行ってきた。

 ちょいと走りにね。w


 でも、大丈夫!

 ウェルカム点灯はカッコイイし、エンジンはちゃんとかかるし、走り出すと加速はしっかりだし、よく走ります!よ!!w

 さすがに、V8エンジン。

 燃費は、10・15モード通りの6,7km/㍑だね。

 ハイオクを80㍑も入れられるど・デカいタンク装備だけど、40㍑だけ給油してきた。w

 少しでも軽くなれば・・・。(^_^;)


2017-10-08 13.54.07.jpg


 E500は中古だから安かったけど、定価は高いわけだから、元々の性能は抜群!整備さえ行き届いていればね!?

 空力抵抗もトップクラスだから、室内の静粛性も抜群。

 ただしかし、とてもいだけ。w

 15歳、おいらの家と同い年だった。w 犬のモンちゃんとも同じくらい。w もうボロボロだけど。。。w


 要整備!税金も高い!!!(>_<)



 今日はクルマで仕事場まで。

 街道を走ると、燃費は伸びるね。8km/㍑超え。16号線とかね。


 朝トイレへ行ったら、もう眠れなくなったので、早めに出かけることに。昨日のルーパー達との話しに憤慨していることから、もう眠れない。

 土曜日は駐車場がいっぱいなので、早めに行った方が良いかも?ってこともある。

 案の定、あと1台分ってことだったし。。。(^_^;)

 土曜日と月曜日のamは、ホントどこもいっぱいだね。

 まぁ、4割以上も高い!というところは空いているけどね。ぼったくり!パーキング。w


 今日仕事終わりには、他の仕事場まで、デカイPCを持っていかないと行けない。運送会社に頼んでもとてもたかくなるし、梱包が大変なのでね。

 序でにいろいろと持っていくつもり。

 ベンツで納品?だな。w


 帰りは首都高速で飛ばす予定!w

 高速だと、10km/㍑超えだね。

 5㍑V8エンジンでこれだけ走れば、良いでしょう!?


2017-10-08 14.23.09.jpg

iPhone接続用のケーブルも新しいのに換えたら、バッチリ!

前のは断線していたな。(>_<)



 事務仕事とか、いろいろとあるからね。 

 土曜日は、意外と仕事の雑務の時間としては、集中も出来、有効だよね。

 FMラジオ番組も面白いものが多いし。Apple Music に頼らなくて良い。

 ハワイアン・ミュージックがamは続くのも良いな!


2017-10-09 09.52.53.jpg

買ったばかりのシャツとチノを着てきた。

この色じゃなくて、濃い紺の方のシャツを。

ユニクロの倍の価格の服は、着心地も格段にやっぱり違うよね!


 

 あ、そうだ。お得意さんがハワイ島へ遊びに行くって。そろそろじゃない!?羨ましい!

 先週のサマーリゾートでも特集していたけど、自然いっぱいで、良いよね。直行便も増えてるし。


 行きたいな!



 けど、おいらは次週香港です。www

 めしが美味い!








共通テーマ:旅行

もう出ていた! [クルマ]

 これまで乗っていたホンダ・インスパイア3.5だけど、先週の日曜日に売っちゃった。

 それで、ベンツのE500になったんだけどさ。


 昨夜、その売ったお店のサイトをたまたま覗くと、もう出ていた!



 おいらの売った価格よりも17万円高く。w 

 3割乗せ。そんなもんだろうね?


 売れるかな?

 車検が1年半もあるから、大変お得ですよ!w

 でも、エンジン音が・・・。


 なんか、photo写りが良くて、びっくりしたけどね。w


 



2017-10-07 18.07.35.jpg

車内だけど、最後の雄姿?





2017-10-08 13.54.07.jpg

古いのになっちゃったけど、悪くないよ!w






共通テーマ:自動車